45歳、女性です。よろしくお願い致します。
小学生の夏休み一番上の兄が帰省していてちょっとおいでと呼ばれたら兄の下半身があらわになっていて触ってくれる?と言われて触らされた。兄はフガフガ言って射精しました。これが気持ちいいんだよ。と言いました。にやけた顔で。
それをもう1人のお兄ちゃんに告げ口するともう触っちゃダメだよって言いました。
そしてわたしは母に一番上のお兄ちゃんのしたことを話したらあの子がそんなことするはずあんめっておまえがやったんだっぺと怖い顔で睨みつけた。
その数年後わたしは高校生になり1対10でレイプされた。怪我もしていたので入院したんだけど誰にも相談せずなるべく明るく振る舞いケガ治療に専念した。
高校に復学し勉強をし福祉の短大受験を目標に粛々と過ごした。
就職もし福祉施設で働きその後介護コンサルタントになり日本中に施設を建て稼働率をあげた。しんどくて倒れてもとにかくはたらいた。
一生分働いたんじゃないかと思う。
40歳の頃突然お兄ちゃんとのやりとりの様子、母親の顔、レイプの光景、色や、痛みなどが生々しく見えるようになり落ち着かなくなった。まず怖くて仕事ができなくなった。
心療内科に言ってPTSDと鬱病と診断される。
薬物治療で数ヶ月過ごすが死にたくて死にたくて薬は普段飲まない酒で多量摂取。そのまま風呂に入り手首きりお湯につける。
生活保護を受けたので病院は定期的に行けるようになったが改善せず。
以前の職場の上司が心配だとかで様子を見に来てくれたりしていたけど結果ストーカーになりそいつから逃げ出すため借り住まいとして知人宅にお世話になり今原在もお世話になっています。
知人のいとこの独身キャリアウーマンが金金金金うるさくて金がないと困るのはその通りだけどはたらけない奴はバカだ死ねと言われているようでしんどい
出来るならもう一度定期的に病院に行きたい。
全部の症状を話したい。聞いてほしい。
私で出来ることがあるならやってみたい。
まだ死なない方がいいですか?
死んだ方がいいですか?