ネットアイドルしてる女に嫌がらせされています。

正直どうでもいいし、気持ち悪いと思ってるので反応するのが面倒で反応してません。

ネットでネチネチ悪口書いてるからですかね?性格も嫌がらせも根暗で陰気で本当に気持ち悪いと思っています。

他の友達から見ても私から見ても、ただのかまちょが激しくなっただけにしか見えてなくて本当、めんどくさいんです。

かと言って反応しないと更に酷くなって。今日はついかっとなって、死ねっとボソッと言われたことに対して、ごめんねー?を相手が嫌がる程度に繰り返しました。

私も同等ですね気持ち悪い。それほどまでに、イラっとする嫌がらせが毎日なんです。体育の時も、ずーっとコソコソ言ってて、1人で爆笑して、馬鹿みたい、可哀想ですね。

彼女に挨拶なんて2年以上してないから、普通に今日帰るとき彼女に強引に連れ回されてる友達だけにバイバイと言いました。そしたら、ほんっと酷い!って言うんですよ。

嫌いな人にまで挨拶する馬鹿いますか?嫌われてるって早く自覚してほしいですね。友達まで巻き込んで、対抗してきて、ネットに悪口ネチネチ書き込んで、邪魔してきて、イライラする私はおかしいですか?

最近は殺意まで湧いています。今日は同じように嫌がらせするだけで済みましたが、そろそろ殺しそうです。

もしくはめんどくさすぎて自殺しそうです。リスカは元常習犯でしたが、最近は落ち着いていました。ですが再発しそうです。私の場合、リスカがストレス解消になっているので。

こんなに悩んで私は馬鹿ですか?