周りに言いにくかったし勇気がないので、書かせていただきます。
文がおかしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


私は、小学生の時にいじめらしきものにあいました。
仲良しになった子とも誰とも話さないで。とか
掃除箱の中に入ってと言われて、閉じ込められ、帰るふりをされました。(放課後だったので)



中学生になって、その子と同じクラスになってしまいました。
最初は、全部、楽しいなって思いました。
だんだん、いじられキャラみたいになりました。でも、私は、それでも楽しいし、いいと思いました。



ですが、この頃。
暇だから、遊ぼう。と言われて嫌だといいました。

嫌がる理由は、
私は、そんなあの子みたいに(時間が空いてる時はほぼ)暇だから遊ぼうってタイプではありません。
私としては、外もそこまで出たくありません。(たぶん、人に見られるからと気を遣うのが嫌だと思います)
それと、強制的な感じがするのです。

いかないなら、好きなものを…とか嘘を作ってみんなに言うとか
私の家でついて来るとか

嫌だ。とか、そんな重要そうなことも言ってないからこうなるんですけれど、
嘘はつけるのですが、なぜか嘘がつけません。



そんなことされて、私は、その子のことが好きなのかわからなくなりました。
嫌だった断ったほうがいいよと親友に言われたのですが、わからないのです。


仲良しな親友たちと違って、無理矢理すぎるので、頭がついってないだけでしょうか。
これは、どうしたらいいのでしょうか…?