これはモラハラに当たりますか?

私の父です。
とにかく気分屋な部分があり、一旦は離れて過ごしていましたが今は同居です。

迷惑をかけたばかりで何も恩返しができなかったので、せっかく投資したのに何も役に立たなかったそうです(実際に言われた)

実家に戻った日には、次の日から自分で食べる分(ご飯のこと)は自分で取ってこい。

交通事故になると危ないという話から、お前なんか車に轢かれろ。事故に合えばわかる。

小さい頃から、お前は痛い目に合えばわかる。

私をクソガキ呼ばわりは日常茶飯事。

自殺してやる!というと、自殺するなら葬式費用は出せよとおちょくります。

外面はよい、かっこつけ。その割に悪口言い放題。

DV紛いなこともあります。未だに気に入らなかったら手を上げたり、蹴ったりします。骨折はないです、警察沙汰もないです。でも叩いたり蹴ったり当たり前です。
私を睨んだりも、大きな声も出します。

小さい頃からそんな父を見ていて男性が苦手になりました…

モラハラする父は子供が嫌いなんでしょうか。
私は嫌われてると思ってしたかないです。好かれたいわけでもないですが…。

ふと思い出して死にたくなります。私もモラハラしてると感じて同時に父の娘というのが嫌になります…勝手ですが。一緒に暮らしたくないけど、私には生活力もお金もありません。父の話をしたら本当に死にたくなります…。