中学生のときに友達を好きになってから、からかわれてしまって恋愛がうまくいかずリスカというよりは孤独という気がしてリスカをしました。

先生にバレて親に伝わり親に泣かれてしまいました。それから親を悲しませたくないという理由でリスカは辞めたのです。

高校三年のとき生徒会に入ってから会長と付き合うことになったり友達ができたり後輩ができたりと学校生活が私は楽しいと思っていたのですが、

会長は他の女の子と遊んで私を全然見てくれないきがして、友達も私を友達と思てないのかと思ってしまい、みんな一緒にいるときは楽しいのに一人になると死にたくなりました。

会長と別れてから周りの空気はひどくなり私が悪いみたいな空気になりました。

死にたいがピークになってリスカをしました。 友達も誰も味方ではなくて私は一人だと思いました。

でもそのときに友達だった男のこにリスカがばれて怒られました。

もう一回したら縁をきるっていわれて悲しくなって駄目なんだなと思って辞めました。

色々ありましたがあれから半年たち環境もかわりよい生活を遅れていると思います。

でも夜になると死にたくなります。一人になるのが嫌だとか、裏切られてるんじゃないかと不安になって。

そんなわけないのに疑う気持ちが強くなってしまいます。

昼間は普通なのに夜になるとどうして死にたくなるのでしょうか。

今はリスカしていません。きもちがのしかかってるかんじです。

愚痴をきいてくれる親も彼氏も優しいです。大好きです。

迷惑をかけないために死にたい欲を治したいです。