突然泣き出したりしてしまいます。

楽しいと感じて笑っていてもその日の夜には楽しかったことも忘れて死にたい死にたいという思いで家のトイレで泣いてしまいます。

カッターで手首を切るのは怖いので爪で血が出るまで引っ掻いて気持ちを落ち着かせてます。

私が初めてこんな風になったのは中学1年生の頃からです。

幼稚園に通っていた頃は楽しかったけれど小学生になってからは毎日卒業するまでいじめられていたので多分それが溜まりに溜まって中学生であんなふうになったのだと思います。

中学生でも当然のようにいじめられたので無視に徹しましたがそれでも辛かったです。

高校生の時はそれほど辛くなかったけれど専門学生になってからはまたとても辛いです。

クラスの人ももう6人ほど辞めて行きました。

それはいじめとかではなく環境や与えられた課題などに耐えられなくなったからという理由の人たちがほとんどのようです。

私も学校を辞めてしまいたいです。服飾系の専門学校に通っています。

デザイナーになりたいと思い、前期では授業とは別のデザイン画の専科も受講し認められたいという一心で頑張ってきましたが、そんな気も失せて後期では受講するのを辞めました。無駄だと思ったからです。

正直私には才能というものがないのだと思います。コンテストにも何回も応募しましたが入選したことがありません。

だからデザイン画の先生が私を可哀想な目で見てきます。

高校が美術科だったので少しだけ絵が上手くかけるからかなんなのかよく分からないけれどすごく褒めてくれます。

褒めてもらってその場では嬉しいけど結果が1つも出てないので意味がないと毎回気分が落ち込みます。

周りからの期待に応えようとする自分にとても疲れるしとても嫌いだし意味も感じられません。

父と母は適当な人なのでこのような事を相談することができません。

大好きだったおばあちゃんもこの前亡くなってしまったし、友達も全然居ないのでひとりです。

常にひとりぼっちだと思っています。学校で喋ってくれる人はいるけれど本当に心の底からの友達だとは思えません。

4人グループで過ごして居たけれど1人の人は今やっている課題に耐えられないと逃げて学校に来なくなりました。

好きなアイドルのライブには行くのに学校には来ません。

私もそうしたいのに…と腹が立っています。

こんな自分も周りの人間も本当に嫌です。

話をまとめられなくてすみません。聞いて欲しかっただけです。