私は高校1年生の女子です。

高校生になって部活を選ぶときに、私は中学生のときは吹奏楽部だったので、吹奏楽部に入ろうと思い入部しました。クラスには同じ部活の人はいません。

最初は1人で部活に行ったり帰ったりしていましたが、寂しくなって同じ楽器の子に声をかけて一緒に帰る友達ができました。

6月くらいに新しい子が入部してきました。その子は気が強く自分が中心じゃないと怒ってしまう子です。

私と仲良くしてくれてた同じ楽器の子は新しく入部してきた子と仲良くなり、私もその子について行くしかありませんでした。

新しく入部してきた子は、いつの間にか何人も仲間をつくって私を含め9人のLINEのグループができました。

最初は9人でご飯を食べに行ったりして仲良くできていました。

12月くらいから私が残されることが多くなりました。

私以外の8人で帰ったり、一緒に帰ったとしても私だけがわからない話題で楽しく話していたり。

最初は8人のうちの2人と個別でLINEをしていましたが、その2人はだんだん返信が素っ気なく面倒くさそうで、しばらくしたら既読無視をされました。

クラスが一緒で違う部活の男子にも、LINEを素っ気なく返されます。

私は何か気に障るようなことをした覚えも無いのでなぜこんなことが起きているのかもわかりません。

何かあったら言ってくれればいいのに、何でこんな表し方しかできないんでしょうか。理解できません。

私のただの思い込みですか?

もう辛いし、部活も辞めたいです。

考えれば考えるほど胸が苦しくて息がしづらくなります。

助けて下さい。