再度もう一回書きます。
私は軽度の発達障害と軽度のパニック障害を持っていますなので小学校の1年から2年の漢字なら読めますのでお返事はそれではよろしくお願いいたします。あとお返事は男の人がダメなので若い女の人がいいです。

ここからが本題

今親の虐待に困っています。学校の交流学級の先生とは日記をやっているけどもう限界死にたい自殺がしたいし自殺行為をしてしまいます。例えば飛び降り自殺をしょうとしたりリストカットの傷も増えてきたしとにかく心の傷を治して友達を作りたいです。あと親から離れたいしまた施設に入りたいと思う日が増えてきました。カッターで手首を切ったりしました。今でもリストカットで手首を切ってしまいます。
私は今とても苦しくて死にたいです。

自分の過去の話です。

生後間もないときに理由もなく乳児院に入ってアレルギーが多すぎて5歳と半年の時に児童養護施設にアレルギーが少なくなって児童養護施設に入って6歳の時に親元に帰って8歳の時に親からの虐待行為でまた児童養護施設に戻って小学校の時は児童養護施設から通てたけどいじめられて不登校になって中学2年の時にまた親元に戻って今中学3年女子で、進路が決まらず、学校も休みがちで進路のことでもめて親は自分のことを殺そうとしています。転校も多くてそのたび友達と離れて行くのが嫌だった。お父さんが転勤が多くて長いときで二年で転勤短いときで1週間から1ヶ月で転勤だから完全転勤族です。

何が言いたいかというと、どうやったら自傷行為をやめられるか

とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。家にいたくないぐらいもう本当辛くて嫌です。
出来るなら1回会ってしゃべりたいです。
自分は普通の中学校の特別支援学級と交流学級に通ています。