連続の投稿ですみません。
恋愛とはどういうものなんでしょうか?
私はセクシャルマイノリティの中でAセクシャルとクエスチョニングと呼ばれるものと自認しています。

セクシャルマイノリティ=LGBTと言う認識でいる方が多いと思いますが、実はLGBT以外にも存在します。セクシャルマイノリティの中でも更にマイノリティが存在するというのはちょっと悲しいですが……

Aセクシャルというのは人に対して恋愛感情と性的欲求を抱かない人間の事を指します。
なので恋愛というものが理解できません。
勿論この世の中には恋愛をテーマにしたドラマや小説やアニメなどが色々あるので知識は多少はありますが、やはり恋愛と言うのは「経験」と「共感」のジャンルなので全く理解できません。

なにより「恋愛するのが当然」みたいな周りの空気が痛くて、話を振られても困ってはぐらかすことしかできません。
「当たり前の事ができない」自分が嫌いで、普通に恋愛している人も恋愛できる人も羨ましくて、でもやっぱり恋愛に対する嫌悪感も強くて訳が分からないです。

ただ普通でありたかった。普通に働いて、普通に恋愛して、結婚して、親に孫の顔を見せてあげて親孝行できるような人間になりたかった。それだけです。大多数の人が当たり前にやっていることがどうしようもなく羨ましいです。

クエスチョニングとは「自分の性別に疑問をもっている、迷っている」ような人の事を指します。私は体は女ですが、男に生まれたかったとずっと思っています。服装も男性的なものしか着ません。化粧もしません。言動や歩き方なんかも男に見えるようです。
ただ、性同一性障害かと言われると違和感があります。女なのかと言われると違うけれどじゃあ男なのかと言われると、それにも違和感があります。
感覚的には「男でも女でも無い」という感じです。どちらにも居場所が無い感じがします。

普段から男のような立ち居振る舞いなのですが、残念な事に私はとても身長が低く140cmしかありません。
それ故に昔からずっとかわいいと言われていました。身長があれば男性的な服装や立ち居振る舞いも似合うのでしょうが、私がやっても小学生の男の子、くらいに思われてしまいます。それがいちいち苦痛です。子供の頃からいつか乗りたいと思っていたバイクにも恐らく乗れないでしょう。

低身長、Aセク、クエスチョニング、他にも別の相談で書かせていただいたのですが、他人と共感できなかったり理解出来なかったりと色々な事が重なり過ぎていて生きていく事が苦痛です。

現在24歳なのですが、まともに人と関わることができないのでバイトすらできないでいます。流石に親に申し訳ないので家事だけは私がやるようにしていますが、周りは社会人として独立したり結婚したりしている中で1人だけ何も出来ずにただ毎日をやりすごすしか出来ずにいます。

もう何年も死にたいと思いながらも親の事を考えるとそうも行かず、それでも生き続けていく自信も気力もありません。

周りは恐らく気づいていないと思います。昔から辛い時ほどなんでも無いように振舞ってしまう癖があって、そんな自分に嫌気がさしていますが変えられません。
それを変えたくて、親に話してみようとした事もありますが「言っていることがよく分からない」と言われてしまいました。聞く気が無いとかでは無く、ただ私が感じていることが本当に理解出来ないという感じでした。

誰に話してもそうでした。私も人の言っていることがよく理解できないので当たり前と言えば当たり前ですが、そのズレを自覚する度に死にたくなります。
この世界で生きていく自信がありません。

長々とすみませんでした。吐き出せただけでも少し楽になった気がします。