助けてください、もうどうしたらいいかわかりません

一昨年から、職場の女性の上司のパワハラモラハラに悩まされています。
年々悪化していっています

私ができてないのが悪いのもあるのですが、職場の全員が見るノートに働いているのに、その人の考えている仕事をこなしていないと判断され、ちゃんと仕事をしていないから1時間分給与しませーん!と名指しで何度も書かれたり、呼び出しをされ、怒られる、脅されることが多々ありました。
そして、次このようなことがあったらクビだからと今日脅され、時給も最低賃金にしたい、遠巻きに辞めていいんたよ、辞めて!みたいな言い方をされました。
社会保険入らなくていいよね?ね?や、他人の仕事の邪魔、なんでできていないの?おかしいんじゃない?も言われもう精神的に苦痛です。
話し合いの日程を決めたにも関わらず、決めた本人が忘れて帰ったにも関わらず再度呼び出しを食らう始末でした。
私だって他の人はしていない仕事をこなしているのに認められず非は全てあなたの責任、あなたが悪いと言われます。
この人の気分で嫌味を言われたり八つ当たりされるのがもうしんどいです
代わりの仕事を探していますが、すぐやめるわけにもいきません。一人暮らしなので…
乱文すみません