初めまして、48歳です。
消えて無くなりたい…と日々思ってます。
精神疾患を
不安神経症 統合失調症 PTSD パニック障害 てんかんを抱えてます。

5年前から、両足の痺れが有り最初は足首から下でしたが、最近はふくらはぎから下が、痺れておまけに感覚が無く、このまま歩けなくなるのでは?と思ってます。

原因は分かってます、レントゲンと血液検査にて、アルコール(飲酒)だそうです。

お酒を飲まないと、足の痺れで眠れません
仕事もせずに生活保護を、頼りに生きてます。

家の中も、居間と寝室以外ぐちゃぐちゃで、記憶が無くなります。
毎日家から出ずに、食事は元同棲して居た彼が、買って来てくれた出来あい物を、2人で食べてます
2人共飲んではいけない同士、彼も眠る為に飲んでる気がします。

ここまで書いた私の事実を、彼は知りません

3ヶ月位前から、眠る時に耳栓してます。昼間もたまに
とにかく、物音が気になり。インターホンの音を切ってます。
彼の携帯の音量も、勝手に下げてます。

毎朝出来るだけ起きずに目を閉じてます。

15歳から、1人で生活し17歳で結婚 19歳で1人目出産21歳で2人目出産、24歳で、DVで離婚し今迄 何度も挫折しましたが、生かされて居ます。

死にたいと、思った事もありますが、現在そればかり考えてます。
自分で死ぬ勇気は、有りません
そんな自分に困ってます、足を治して働かなくては‼︎
頭と心と行動が、ぐちゃぐちゃで現実逃避して生きてます。

どうしたらいいのか、何方か教えて頂けませんか?助けて下さい。