恋愛についてです。
私は中学2年生で、人生で1度だけ本当に人を好きになりました。
話すと長くなりますが、出会いは中1で委員会が一緒で仲良くなりました。話すうちに私が好意を抱くようになり、告白まで想いとどめました。
それが、一昨年の12月の話です。
少しの間付き合いましたが、あっちには元々好きな人がいてそれも承知のうちで付き合っていました。
でも、やっぱりその人が好きだと振られてしまいました。そのときはそれほどまで辛くはありませんでした。
別れてからも連絡をとりあって、多分良き相談相手になれていたと思っています。
ことは、バレンタイン。ファーストキスをしました。それからも会ったりして、仲良くしていました。

4月?くらいの話、中2になったばっかりで生活になれないこともありましたが、なんとなく上手くやってるつもりでした。
でも、天敵が現れたんです。
Aちゃんは、部活でも私ポジションでスタメンになっていて、まあまあ可愛く、背が高い、なんとなく可愛い性格でなんでも許されるようなタイプ、世渡り上手ってやつでしょうか?私は、可愛いくもないし、背も小さくて、男子扱いされるようなサバサバ女子なのでその子とは正反対のタイプです。
ある日、その私の好きな人がAちゃんの話をしだしたんです。最初は普通に友達なんだろうなと思っていたんですが、そのうち可愛いだとかスタイルが良いだとか言い始めるようになりました。
好きな人は、Aちゃんのことが好きなんだと思います。今でも続いています。でも、彼は俺のことなんて思ってもないって言っていて、どこか悲しげなんです。
辛いばかりで、前に進めていないのが自分でもわかったので、最近新しい恋をしようと思って友人のOくんと仲良くなりました。
でもどこか好きにはなれませんでした。
良き相談相手にはなれたし、お互い遠慮なんてしない関係です。
ですが、今日のことです。
Aちゃんが部活のときに、やっば~バレンタインあげるかどうしよ///恥ずかしいなぁ///って言ってるのを聞いて、なんとなく嫌な予感はしました。
帰宅して、Aちゃんと話していた友人に連絡して聞いたところAちゃんとOくんは両想いなんだそうです。
やっぱり予感は的中しました。
でも、Aちゃんはもう冷めてきているそうです。

意味がわかりません。短すぎます。
そんな一時の感情で好きって言って、すぐに冷めたって言う精神が。
少し優しくされたら、好きっていうもんなんですか?そんなに責任が軽いものなんですか?
好きって言葉ほど、重い言葉はないと思いますが?
Aちゃんは色んな男の子に良い顔して、モテては嫌だもぉ~とかいっています。
確かにただのヤキモチかもです。
でも、自信家で人の気持ちを遊んでいるようなAちゃんの態度が許せません。

親友も、好きな人も、気になる人も、好きな部活でのポジションもとられて、私はからっぽです。

もう何も残ってません。

こんな人生なら必要ない。

私は、傷付き続け心を閉ざしまくった結果、うつ病、精神病、ストレス症、過度の心配症にかかっています。

もう恋なんてしたくない。
もう誰も好きになりたくない。

誰にも関わりたくない。

長くてすみません