25歳女性です。12月から付き合っている彼がいます。

母は昔から過干渉で今までも付き合う人に対して反対し、いつもうまくいきません。

そうなってしまうことから母には彼ができても黙って付き合っていました。

ですが、私が留守の間に彼が私の家にいたのですが、母は昼ごはんを持って来てくれて玄関に彼の靴があったことから玄関にごはんだけ置いて帰りました。

今までならすぐに怒鳴り散らしていたのですがlineで『誰か?いたみたいだから玄関にごはん置いといたよ』とだけ返信が来て私が返信しても無視でした。

その後彼に私の母のことを伝え、一緒に母に会いに行こうと実家に行きました。

一旦私だけ話をしにいきましたが、母はショックと怒り、呆れてなのか今は話したくないと帰ってと言われました。

私には兄弟がいるのですが、兄弟から情報をもらうと私が留守なのに1人でいることがありえないと言っていたとの事でした。

他の兄弟が彼女ができても私ほど何も言わないのに私に対しては過干渉がひどく、何もかも反対、批判します。

それに対してもう限界です。私だって25歳。家族、彼とも仲良く過ごしたいだけです。

なのになぜそれがうまくいかないんでしょうか?

もう親とも無縁するしかないんですか?もう罵倒されるのも心が痛いです。

彼のことを特に言われるのが辛いです。