先日うつ病と診断されました。職場での人間関係がうまくいかなくて、でもそう思ってたのは私だけかもしれません。心配してくれる人もいます。でも私をいじめていた上司たちはなんの罪の意識もなく普通に働いています。悔しいです。公的な機関に相談して会社を訴えてやろうかとも思いましたが、相談にのってくれた同僚もいるのでなるべく巻き込みたくありません。でも、休職すると連絡した人事からの返事も未だなく、私は今無断欠勤していることになっているみたいです。悔しいです。病院で診断されてから、診断されたショック?からか今まで全然眠れなかったのにベットから起き上がれないまま1週間経ちました。食事もあまりできていません。薬を飲んでもいやなことばかり思い出して悔しくてずっと泣いています。もうどうしたらいいのかわかりません。

追記です。同僚から、私が使っていたロッカーが片付けられていたと連絡をもらいました。まだ荷物は入ったままでした。人事からの連絡は未だ無く、出向く日が決まったらその時に荷物も持って帰ろうと思っていました。捨てられてしまいました。もう死にたいです。悔しくてどうにかなりそうです。仕事は大好きだったのに、なんで?私が何か悪いことした!?シフトミスってその罪をなすりつけてきたのは上司です。私は有給届けちゃんと出してました。それでどうして私が無視されたり仕事押し付けられたり暴言吐かれたり荷物捨てられたりしなきゃならないの?もうなにも手につかないし家からも出られなくてどうしたらいいのかわかりません。

追記。今日は1日中ないてました。もうだめかもしれない

昼夜逆転。眠れな過ぎて布団に入るのが恐怖。布団の中だと溺れたように苦しくなります。薬をたくさん飲みたい衝動に駆られます。近くに薬を置かないようにしてますがそうすると結局翌日昼ごろまで眠れない。そこから2時間とかおきに少し寝たりするけど寝た気がしない。眠いのに眠れなくて辛いです。