高校をやめました。16歳です

小学校5年のとき、クラスが荒れていて、担任の先生を長期休暇にまで追い込む事件があって、中学は近くの私立の女子校にしました。

一緒に進学した幼なじみが人気者だったこともあり、なんとかいじめられずに、生徒会役員などもしていたのですが、中1から中2にかけてまたクラスが荒れました。
いじめがあって、標的は担任の先生でした。英語の先生で、教え方も上手で、私は好きだったんですが、何故かクラスの大きなグループがいじめ始めて、授業にも出なかったり、本当にめちゃくちゃで、中3になって担任が変わるまでおさまりませんでした。
私は半分保健室登校になりながら、なんとか我慢して行き続けました。

その学校は中高一貫で、高校に上がってもクラス替えがないこともわかっていたので、近くの高校を何個か受け、たまたま特待をもらった共学の高校に進学しました。
余談ですが、その担任の先生の授業を受けていただけで、塾にも行かず、入試も新入生テストも英語はトップの成績でした。

しばらくは普通に通っていたのですが、人の笑い声も笑顔も怖くなり、誰かの視線がいつも私をバカにしているみたいでたまらなくなって、外に出られなくなり、不登校になりました。

それから11月くらいまでテスト以外は行かず、特待とは言っても無駄な学費を半分払うのももったいなくて、やめました。通信制に転校するには、時期が間に合いませんでした。

年が明けてからアルバイトをしています。
ミスばっかりで、迷惑をかけてばかりで、バイト先の人が話しているだけでバカにされているようで、やめたいけれど、精神科に行くにしても、通信制に入り直すにしてもお金がかかるので、たまに自傷もするけれどなんとかやめずにいます。

この間すごく気分が落ち込んだ時、精神科の病院に電話しました。症状や原因の心当たり、家族関係など結構聞かれてから、未成年は親の同伴がないとダメだと切られました。
親は別居中だし、父は田舎の政治家、母は教育関係者で高校をやめただけで迷惑なのでこれ以上頼れません。

それから精神科に電話する勇気もなく、浅いですが自傷したりしてなんとか正気を保っています。夜は市販の睡眠改善薬を飲まないと眠れません。

ココオルの診断はうつ病と社会不安障害が引っかかりました。

もうどうすればいいのかわかりません