はじめまして、初めてで申し訳ないんですがもうどうにもならなそうなんで相談させてください。
最近小さな失敗から大きな失敗まで沢山してしまいます。
私結構冷静な方なんです、周りの人達みんなから年の割にしっかりしてるとか冷静で大人っぽいとか達観してるとか言われるんです。
本当はそんな事無いんですけどそうならないといけないんです。
今まで上手く取り繕ってたんですけど最近ボロが出始めました、家の事も仕事の事も、多分もうだめなんだと思います。
焦っても頑張ってもどうしようもないって分かってるんですけどそれでも誰か助けてくれないかなって思ってしまいます、いるわけないのに。
それでもどうにかしないといけないんです、これ以上生きたくないですけど死んでも人に迷惑がかかるから、だったらまだ生きてないといけないんです。
死んじゃダメだから仕事しないといけなくて、でも疲れちゃったんです、朝起きる時今死んだら仕事行かなくていいなって毎日思うんです。元々頑張ってもないから疲れたなんて烏滸がましいんですけど。
多分私が今しんどい苦しいって思っててもそれは自分だけの問題で、周りにそんな事言っても無駄なんですけど、それでももう自分じゃどうにも出来ないなって思うんです。
私みたいなのはほんとはもう死んだ方がいいってのは分かってるんですけど、私が死んだら周りに迷惑がかかります。
今のままの方がいいんです。でももう辛いです、ずっと寝てたいです。でもそんなことできません。
私はどうすればいいですか。