先日、元彼と完全にお別れしました。

年上の彼と、10ヶ月ほど前に別れました。

私はまだ好きだったので、自分磨きをして半年ほど前に誘ってまた会いました。

変わった私を見て、それから何度か会うようになりました。彼の気が向いた時だけ会っていて、彼が私のことを好きでないこと、利用されていることはわかっていました。

でも、それでも幸せでした。
私の就職を機に私は一度実家に戻り、その後さらに遠くに行くことになりました。

実家に戻って来てから電話で気持ちを伝え、スッキリしたのですが、遠距離は無理だし私のことは好きではない、結婚もない、次付き合う人と結婚したい、本気で片思いの人がいる、とのことでした。

私は、連絡をしてしまうかもしれないけど、忘れる努力をする、ということで話は終わりました。

彼に好きな人がいることで気持ちを吹っ切るきっかけになると思いました。ですが、結婚してしまうかもしれないと思うと、胸が苦しいです。

彼の年を考えても結婚は近い将来だと思います。

片想いの相手にかなり嫉妬していますし、彼の恋がうまくいかないように願っている自分が嫌でたまりません。

忘れるためにきちんと話をしたのに、毎日ほぼ常に考えてしまいます。

ショックを受けたはずなのに涙が出ないのが怖いです。

食欲がまったくないのですが家族に迷惑をかけないために無理に食べていて苦しいです。

何もやる気が起きず、毎日を無駄に過ごしています。今日も無駄な時間だったなと思って自己嫌悪です。
新しい環境で頑張っている友人が羨ましいです。毎日明るく楽しく生きている人を見ると、みんな不幸になってほしいと思います。

頑張ろうとか忘れられそうとか前向きなことを思う日もあれば、急に苦しくなる時もあり、情緒が不安定です。

どうしたら、彼のことをどうでもよく思えるのか、具体的な策がなくて苦しいです。
過去の恋愛から考えても私は引きずってしまうタイプなので、明るい未来が見えません。

彼に対しても、また会いたいと思ったり、二度と会いたくないと思ったり、
やっぱり彼しかいないと思ったり、あんな奴不幸になれと思ったり、不安定な気持ちが続いています。

死にたくはないけど、何もかもやり直したい、もしくは誰も私のことを知らないところに行きたいです。
どうせ死ぬのだから、一生彼のことを思い続けて独り身でも、新しい好きな人ができて幸せになっても、どちらでも同じことだという考え方をしてしまいます。

毎日泣きたいけど泣けなくて、恋愛でこんなになるのおかしいと思われるかもしれないけど、すごくしんどいです。