私は小さい時から協調性に欠けてたと言われていました。現在20歳の大学3年生です。

大学生活を送る上で、人に合わせることも大事だと思うので、そうすることもありますが、別に1人で行動しようと授業を受けようと嫌ではないです。

そこに関しては自分のことだと思っているためです。

ですが、私は人に嫌われてないか、がものすごく気になってしまう性分です。

サークルやバイトなどの対人関係を築く上で、気にしすぎだなと思います。

基本的に友達から何々しよう!って誘われることがなく、とても悲しいです。

自ら1人になることが多いのでそのせいだとは思いますが、TwitterやInstagramでもほかの人からの反応がなく、嫌われてるというよりは無関心という分類に私を入れてるのではないか、と思うのです。

周りの人たちはみんなから反応があって、心配があってお誘いがあって
とても寂しいです。

また、PMSで定期的に鬱チックになります。

自己承認欲求が満たされず、対人関係が上手くいかないせいで心がモヤモヤしてしんどさのレベルが今回ボーダーを超えてしまったのでどこかで吐きたいと思いました。

思いのままに吐きたい勢いで書いたので支離滅裂ですが、すみません。よろしくお願いします。