兄への恐怖心から4日前に家出しました。下記が経緯になります。

父親と進学について話し合っていたところ、少しもめていました。すると、兄が「いつまで、ふざけとるんや、このやろう!こんなやつ殺してやる!」と怒鳴って来ました。

「いつも自分勝手に生きやがって!」と言いながら来るので必死に逃げました。取っ組み合いになったので、今、あざと傷があります。父親が兄を抑え込み、私は必死で家の外に逃げました。家の中でどのような状況だったかよく見えませんでしたが、兄は父に言っていました。「大丈夫。すぐに楽にしてやるから。」と。父は兄に「やめて。本当にやめて。」と言い続けていました。ナイフでも持ち出したかな?と私は思いながら逃げました。

寝起きのまま靴も履かずパジャマで、何も持たずに逃げ出したので帰らざるを得ませんでした。すると、兄がやって来ました。手を掴まれ動けなくされました。「しゃがめ!」と怒鳴りつけました。「俺がいなくなれば、全てが解決するんだろ!そう思っているのだろう!そう言え!」と言われました。私は黙っていました。父親が声を聞きつけ仲介に入りました。すると兄は父親を蹴り飛ばしました。父親は痛みを耐えながら、兄を止押さえつけ、私に「もう出て行きなさい。」と優しく言いました。私は警察を呼び、その場は落ち着きました。

警察が来ている間に私は軽く荷物を詰め、父に駅まで送ってもらいました。出て行くときに目に入りましたが、部屋の中はガラスの破片がいっぱいで、兄が荒れたようでした。その部屋にあった携帯電話を兄に壊され、連絡手段もなく、しばらくホテルを転々としています。

もう兄とは縁を切りたいと思い続けています。兄が急にキレるのは初めてではありません。私に対して切れていないときでも、「大量殺人をしたい。死にたい。」と頻繁に狂っています。母を蹴り飛ばしたり、父や祖母に皿を投げつけたりしたのも見ています。兄からの私への恨みはこれで10年くらいになると思います。会うたびにこのような結果になるので10年間避けて生きて来ました。親に帰って来るよう連れ戻され、実家に帰って数週間で、この事件は起きました。やはり、状況は変わっていませんでした。

私の両親は心配しているようで連絡をくれますが、両親にすら連絡したくない次第です。もう家族と縁を切りたいくらい実家が嫌です。だからと言って、収入もない私にはどうこれから暮らしていけばいいのかわかりません。家に帰れば殺されると思います。殺されなくとも帰ればまた同じことの繰り返しです。今は最後に父親にもらったお金で生きています。あと一ヶ月ほどでお金もつき、寝る場所も無くなります。

兄は仕事をしておらず、大学も数年留年しており、8年間、ずっと実家にいる状態です。なので、家に荷物を取りに行こうにも、親に少し会おうにも、なかなか難しいところがあります。

色々考えましたが、良いアイディアは浮かばず、今の所考えられて現実的なものは以下の2つです。

このまま家族と縁を切り彼氏の所へ行く。
両親に協力してもらい大学付近に別居する。

他にいい対処法はありますか?
10年間日本を離れていたため、頼りにできる友人や知り合いもおらず、親にも相談できず、困り果てています。どうすればいいのでしょうか。

悩み続け、死にたいと思ったり、私は愛されていないと思ったり、無能だと思ったり。色々辛いです。