私は今19歳で高校を卒業し、食品会社へ就職しました。そして今の部署になり今月で1年になります。
最初はハキハキしていて明るい自分でいたきがするのですが
今の部署になりミスをしていくに連れて自分に自信が無くなり上司と話す事さえたまに躊躇う時もあり、会社だと思う様に声が出ません。

始めはミスを何度もして思い通りにできない自分が嫌で何度も泣きました。上司にも相談しました。
上司はとてもいい人なので最初は出来ないでいて当たり前と元気付けてくれました。
でもその言い訳ももう出来ません。今月で1年になるし新卒の子も入ってくる。
それなのに先週ミスをして、また泣いて何も変わっていなくて
ああ、私にはこの仕事が向いていないんだな、と思いました。
私がこの仕事に向いていないのは初めの頃から分かっていました。
でも、向いていないのなら向かせよう、と思っていたのですがそれでもダメでもうどうしたらいいのか分かりません。
転職をするのか、今の所で新卒がいる状況で出来ない自分が嫌でもまだ耐え続けるか
もう考える事すらも嫌で生きることさえももう放棄したいです
自分への甘えが強いのは分かっています
でもいつもいつも体が重たくてどうしたらいいのか
仕事をしていて楽しいと思いたいのに思えません

最近では上司に話しかける事さえも怖くて相談出来ません
それに今日一年も経つのにミスをして辛くて体もすごく重たくて会社を休んでしまいました。もちろん仮病です。もういつ対人関係に問題が起きてもおかしくない気がして本当に自分は馬鹿だと思います。
こんな自分が情けないです