転職の失敗で、判断が怖くなってます。
シングルマザー40代、高校生の子供がいます。

5月末に4年続けた職場を辞め、転職しました。転職理由は、それまでの会社の評価に納得がいかない、より給与のいいところでと思い、転職しました。
転職先では、前職で業務上で厳しくまた、チームのメンバーにも厳しくしていたことが、転職先では全く重要なことと思ってない。上司さえ、それを重要なことと捉えてない。また、職場の方の言葉使いが私には耐えられず。20代の方ばかり、私だけ40代。社長は若ければそれでいいというような考え方。いつも、仕事遅いですね。と、直球で言われ続け4ヶ月で退職しました。成果を売り上げで数字で見られれる仕事でしたが、それなりに数字は上げていました。

就活してます。内定もらいましたが、私がしたい仕事ではありません。
この2ヶ月、気持ちの浮き沈みが激しく、食事も出来ない日もあります。
うつ病診断ではどのサイトも重度で、出ちゃいます。今、バイトはちゃんと行ってます。

前職の方に、戻りたいと話したら。元上司は戻っておいで。話しをしようと言われ今日会います。その上の上司にも連絡したら、戻りたいなら戻ってくればいい。ただ、前以上にがんばらないとダメだよ。と、メールがきました。前以上にがんばらないと…がひっかかってます。

このような状態で、ちゃんとした判断ができるのかとても不安です。病院に行ったら、薬を処方されて飲まなきゃいけないのかな、とか。とにかく、何とかしないといけないのに。本当の判断ができているのか、すごく不安です。

どうしていいのか、わからない状態です。質問内容も、支離滅裂になっていると思います。友達にも話したいのですが、彼女が忙しくて話しができません。

今、私は子供と私の生活の為に仕事をしなくてはいけないのに。内定もらった職場に飛び込んで、また失敗するのではないかと怖くてしょうがないです。なんで、前職の上司に戻りたいなんて恥ずかしいこと言ったのか、自分が情けないです。