私は中3になった女子です。
体型は細くて体重は軽く高身長です。

 去年の1月ごろから胸の辺りに違和感が出るようになりました。でも3月下旬から痛みが急激に増して、打ってる今も非常に痛いです。インターネットで調べた対処方法でできるやつを試しましたがこれとって効果はでず、でも今は携帯用の酸素ボンベを購入して誰も居ないときや学校の保健室でほんのたまに使用してます。ただ、姉と保健室の先生にはいったのですが親には相談してません。
 原因のこころあたりはいくつかあります。その中でもストレスが原因だと思ってます。いくつかのストレス診断チェックができるページで2日に一回のペースで診断してるのですが、気の面・心の面・健康面、すべて80%を超えています。それに人間不信度も高く相談できる相手が居ません。溜め込まずといわれても発散できず溜め込んでしまい、4月中旬には授業も受けられないほどめまいや痛みに襲われ丸一日寝込んでいました。
 痛みの場所などから原因を調べるも、病気なんじゃないかと心配になり、怖くて手が震えることもあります。集中力も最近なく困っています。寝不足も続いてます。
 親に打ち明けて病院へ行ったほうがいいとおもってます。だけどできるだけいいたくないんです。治したり少しでも痛みがなくなる方法はありませんか?