【ほぼコピペ分 助けてください】
とある高校の3年生です。
私はバレーボール部に所属しています。
今現在自分で言うのもちょっと…なのですがチームのスタメンで出場をしておりGW中に膝を怪我してしまいました。
その時別の高校での練習試合で私もいけなかったのかもしれませんが顧問には応急処置なども手当もしてもらえず帰れ、病院にいけといわれただけでした。
私はなぜ応急処置をしてもらえなかったのかいまだにわかりません。
また、病院も緊急でないと対応はあまりしてもらえませんでしたので病院に行ったのは怪我した3日後でした。
その後私は先生やみんなに色々と連絡もしました。
ただ、そのとき直接言わなければいけなかっのか顧問はかなり怒っていたのか、人の話聞く耳持たずでした。
元々顧問との仲は悪くかなりあたりは強めでした。
何度もいおうとしているのに聞く耳持たずで少し話しただけても忙しいから、時間ないからと言われ
ある時に話してももう俺の話はこれだけだみないなかんじで話をきらされてしまい私がそこにいるだけでもう目障りなのなくらいの対応でした。
その後も何度も怒られ叱られ、かなり今もつらく毎日会いたくないです。顔も見たくないです。
ほんとにいやでいやででもバレーボールがすきで部員のみんなが大好きでやめたくありません。
私が話している時とほかの人がはなしてるときの態度も違います。
ほんとに私としては人としてありえないとおもうぐらいひどいです。
先生は体育科の教師ですがバレーはほぼ未経験者で顧問2年目です。
明日以降もあうのかとかんがえると学校にも行きたくないです。
こんなにもひどい顧問に出会ったのははじめてです。
ほんとにつらくてもうどうすればいいのかわかりません。
部員にはあまりはっきりいえないというか言っても一部だったりして悩んで悩んで毎日なやみくるしんでます
どうすればいいのかもう無理です
ただ、こんなのは悩みでもなく愚痴かも知れません
ほんとにごめんなさい
ただ、辛すぎて過呼吸(を引き起こした)にもなりました。
どうすればスッキリするのか
などもうさっぱりです

誰か助けてください
もちろんなにかあればお返事もします
お願いします

今現在かなり辛いです
この何週間学校にも行きたくないくらい嫌な気持ちにもなりましたし死にたいとも思います…
ただまだ希望があるからなんとかってかんじです
ほんとに今は学校に行きたくないです

でもやっぱり辛いです
もうわからないです
グチャグチャで…

また今の状況親はほぼ知らず、先生は半分ほど知っている(伝わっている??)かと思います。
他の先生にも軽くですと相談した人もいればほとんど話した先生もいます。
顧問から聞きたい一面もあれ聞きなくないという思いもあります。
ただ、今は情緒不安定でかなりメンタルもつらく、今はグレーゾーンといいますかほんとうに不安定です
もしなにかあれば悪い方向にも行きますしいい方向にも行きます
病院へ行ったところ体育祭を出るか引退試合を出るかもいわれ部活が少しできるという気持ちに浮かれていました
ただ、報告したら診断書を提出しないで部活があーだこーだいってもいみない
早急に診断書を提出しろと
あと、お前が覚悟も準備もできていないのであればでるのはやめたほうがいい
また、他の怪我をした人とも比べられそんな中途半端な気持ちじゃだめだ、と
ですが色々な先生や(顧問はまだです<訳あり>)(部活の仲間)や一人の友人に相談もしてかなりまた悩みでもやもやしてしています
ここで部活をやめるのも一つの手だとも思いました
でも逃げるのだけは1番最悪な結果だと思います
かといってバレーボールを1点でもプレーできるのであれば少しでもできるのであれば引退試合まで頑張れるという覚悟の気持ちもありません
たった少しのことで大喜びしたった少しのことで暗く、大泣きもします
以前は辛すぎて大泣きし過呼吸にもなりました
《今》はとてもほんとに辛く誰に言えばいいのかもわからずいつになればスッキリになるのかもわからずほんとに死にたいと思います…
でも、まだ希望があるから生きてける状態です
でも今はとてもグチャグチャです………

ここに投稿したくさんの意見をもらいまたもやもやする気持ちもあります
でもやっぱり幅広い方からの意見聞きたいですし
専門家の方からの意見もほしいです

ほんとうに少しでもいいですどうかお願いします