同居3年半、入籍1年の65歳、離婚歴1回の再婚です。
主人は結婚5回目、69歳です。お互いに独身で知り合い間もなく相手に大腸ガンが見つかり手術の為入院。
付き添いを頼まれそれで早い時期に同居しました。
彼は若い時から親の愛情を受けない環境に育ち、中卒で苦労して仕事はまあまあ成功しています。
私の元夫は見合い結婚でした。能力の無いところを見抜けずに子供もすぐに出来たため離婚など考えてもみませんでしたが、私の親が亡くなったころ老後を考えたらいやになり離婚しました。
少しして出会った今の夫は男らしく頭の回転も良く、魅力を感じました。
同居が落ち着くまでは、非常に気をつかってくれました。今考えると誰に対してもですが
いい格好をするというか、自分を自慢したいのが生きがいのように感じられます。
私は自然体で二人が仲良して、少しでも甘やかせてもらいたいのですが、まるで気づかいを感じれません。
私は自分の希望をそれとなくいうのですが、相手は言われるのがいやなようです。
とてもプライドが高い人で、自分の非は決して認めません。
お金を与えれば気がすむようです。

2年前から糖尿病の悪化から人工透析になりました。
週3回の病院の送迎、その他入院自の世話、ボランティアをしている書類の手伝い(最優先でやって当たり前)
自営の会社のこまごまとした書類。
高齢なので、介護の為に結婚したと言えばそれまでですが。
気分転換、出来れば一緒に季節折々の観光地などに出かけてみたい、
こんな私は贅沢なのでしょうか?