2年半前??くらいにある掲示板に暇つぶしでレスをたててコメントくれて知り合いました。
そこから約2年半の間毎日かかさずLINEや出来る時は電話をしてます。
知り合って少ししてから遊ぶようになって彼の家にも行ったりご飯を食べに行ったり普通の友達関係が続いて私の21歳誕生日の時に酔った勢いで彼に告白され嬉しかったので付き合いました。

出会いがネットなので最初の頃は彼を100%で信用してませんでした。
でも凄く誠実な方で私より年上と言うこともあり引っ張って行ってくれる姿にも惹かれ彼に告白された時はお酒の席だったのですが嬉しくて返事しました。

ただ酔が冷め冷静になると酔った勢いだし忘れてるのかもしれないと色々考えて思ってしまいずっとモヤモヤした期間を過ごしたのですが彼にそのモヤモヤを伝えると
「ずっとモヤモヤしとけよ(笑)おれがそんな風で告白すると思ってたの?」
って言われてその事を友達に相談すると
「彼氏は付き合ってると思ってるよ?そう伝えるって事は付き合ってるでしょ?」と言われて私は付き合ってるんだと認識してます。

その事があった後も言葉で愛情表現してくれたり大切にしてくれたり愛を感じる事はあります。
けど、ここ数日は彼が仕事で忙しくて
中々デートにも行けず会うのは彼の気分と勢いと言う感じで…。
私と彼の住む所は少し遠くてわざわざ夜にバイクを飛ばして私の家に来てくれたり車で来てドライブデートへ連れて行ってくれたりします。

仕事の悩みも多いようで電話やラインでも仕事の悩み愚痴弱音をよく聞きます。
私は彼の仕事を理解してるつもりですが専門職なため詳しい事もわからず詳しい事も言えず、いつも「大丈夫。」「味方だよ。」「大変だね。」ありきたりな言葉しかかけれません。
職場を変えようとも思ってる話や将来の話や彼の結婚に対する価値観の話しもしてくれます。

ラインも最近はその日中には返事が来るのですが既読無視・未読無視が増えて来て
仕事をしてるのでラインは仕方ないと思ってます。

ライン以外に不安な事があり彼は出会った頃からよくモテたい!とかそのために鍛える!とか養ってくれる人が居たらそんな人と結婚したい!とよく言っていて...。
先週の土曜日に彼にはお姉さんが居るのですが「姉貴がクラブに行くから一緒に行こうと言われたから行ってくる」とメッセージが来て「行ってらっしゃい!」と普通に返しました。
クラブについてからも写真を送って来てくれてその時に「女の子に相手にされない(泣)」とラインが来たのでムカついて「気になる人居るなら抜け出せばいいじゃん(笑)」と送りそうすると「無理だよ(笑)」と返事が来てそれ以降返事が来なくなって明け方に今帰ったとメッセージが来てました。
彼のSNSには女の子2人とのスリーショットと連絡交換して友達増えて嬉しい最高(^^)と書かれていて何とも言えない感情になりました。
その時の話しもしてくれました。
女の子達にご馳走してその後お礼でほっぺたにキスされたみたいで聞いてもないのに自分から暴露してくれました。
ただ、「Sに伝える事じゃ無いけど今まで連絡先交換した女の子全員返事なかったり俺が返事しなかったりでSだけなんだよね連絡してるの」「話す事じゃ無いけど隠さないよりいいよね(笑)」と話して来てくれました。

日頃のモテたい発言や女の子だいすきな発言
実際にはそんな遊び人な人では無いですがこのような発言の多い人なので「やっぱり。」って気持ちと呆れた気持ちが混ざって彼が女の子と連絡交換や写真を撮ってるも悲しい気持ちもあるはずなのに自分でもよく分からない感情で…

でも会うとやっぱり好きだなと思います。
会うと甘えて来てくれたり私が甘えても受け入れてくれたりわがままも聞いてくれ呆れる事も不安な事もあるけど会えば好きな気持ちが勝ってしまい彼と居れたらいいや。と思ってしまいます。

彼に会った時に「Sって安心するよな」「Sって落ち着くよな」「お前はおれが居ないと寂しがるじゃん」「おれ?そうだな、寂しいよ」「前のカップルいちゃいちゃしてるありえねぇー笑」「はぁ?俺にはS居るけど俺のまえでいちゃいちゃは無いだろ(笑)」「他の女の子と遊んでも大切にしたいのはSだけだよ」「他の女の子と遊びたいって思うのはいけないことだけど俺バカだから思うんだわ。でも心から俺を好きでいてほしいのはSだけ」と言ってくれたりします。

最近は、好きとかだいすきな言葉は無くても嬉しい言葉を伝えてくれます。
だから信じたい気持ちがあります。
どこがで最後には自分を選んでくれるんじゃないか?とも思ってます。

勝手に期待して勝手に彼の言葉に一喜一憂して自分でもバカみたいだなって思うんですがそれでも好きな気持ちが勝ってしまい
ふと彼に好きな人彼女いっそ結婚でもしてくれれば嫌ってくれれば忘れるのにと考えてしまう事もあります。

自分でももうどうすればいいか分からないです。
離れるべきと思う事もあるけど離れられないです。
友達に相談したら「自分の気持ちに正直になってね?後悔しないで」と言われました。
自分の気持ちに正直になると彼と居たいです。彼の傍で笑って過ごしたいです。
でも、離れた方が今の気持ちも楽になるかなと考えてしまって...

他の意見も聞きたくて書き込みました。
長文失礼します。言葉にまとまり無いですがよろしくお願いします。