受験生です。私の高校は国公立大を目指すコースがあり私はそこに所属しています。中学から高校への勉強へ対する気持ちのギャップについていけず辛い日々です。たった6人のクラスなので嫌いな人がいても関わらざるを得ません。ほんとに疲れ果てます。私は高校のときの入学試験で一番でしたが、今は中学からの友達に抜かれてしまいました。そのとき先生方から責められているような気分になりました、少なからずよく思われていないなと思います。その気持ちを高校から友達になった子に相談しようと思いました、醜い感情なので言いたくなかったけど、その子が知りたいと言うので、言いました。すると、そんなこと言っててもしょうがないじゃん、って言われました、ものすごく深く傷つきました、その頃からリスカをし始めました。そしたらお母さんに見つかってしまい、お父さんとお母さんに怒られました、甘えだと怒鳴られました、お母さんは泣きながら育て方を間違えたといい、お父さんはネット依存だ携帯の使いすぎで変な考え方になったんだと言いました。お母さんは、もうあんたのことなんて知らない、全部お父さんに言いなさいって言って、お父さんへ丸投げしました。初めて過呼吸になりました、死ねるのかなと心の中で思いました、苦しいけどどこか冷静で他人事のように思いました。高1の時の話です。

元々言いたいことは言う性格でしたので、ムカつくことがあると、あー!納得がいかない!!っていつも教室で言っていました、今も言います。すると担任の先生は、あんたは今クラスの雰囲気を悪くしていると言いました。本当に傷つきました。先生方や友達から言われた言葉がふとしたときに頭の中に浮かんで、不安が襲ってくるようになりました。授業中でも宿題をしてるときでも友達とカラオケに行っている時もお風呂に入っている時も。怖くて苦しくて、でも忘れることは出来なくて、徐々に自分が自分でなくなる感じがしました。相談したくても誰に相談していいかわからず、またそんな自分が嫌で嫌で仕方なくて

1度、カウンセリングも受けたのですが思ったように言葉が出てこなくなり、元気なふりをした言葉ばかりで、どうしていいかわからなくなりました

解決策をみつけようと考えても答えは見つからず、考えることをやめて、死にたいと思うようになりました。いつも、心の中には、感情に支配されたワガママな自分と、そんな自分に嫌気がさしている自分がいるような気がして、さらに気疲れしてしまい、最近では食事もお風呂も歯磨きですらめんどくさくなり、それでも食べなきゃと思って食べるけど苦しくなるくらい食べて、気持ち悪くなって吐いてしまうことばかりです。でも吐いているのをお母さんに見つかり、まさか吐いてるんじゃないでしょうね?って言われたので、吐くこともやめ、けど気持ち悪くなるため、ずっと吐き気が取れないです。
肩がこりやすい体質なのか姿勢が悪いのかわからないのですが、毎日肩がこり、ずーっと頭が痛くて、最近では耳鳴りもし始め、余計勉強に集中できません。


もう何から解決していけば良いのかもわかりません