はじめまして。
ネットで検索したところこのサイトを見つけました。

私は、中1の時リストカットを繰り返していて、部活に何日も行かなかったり飛び降り寸前までいっていました。

高校に入ってからはリストカットはしていませんが、およそ1年ほど学校や家のことで精神的にかなり辛いことがあります。

家では、母と母の再婚相手の義理の父がしょっちゅう喧嘩をしていて、近く別居することになっています。母の結婚は今が2度目で、
1度目は私が2歳くらいの時に離婚しています。本当は今結婚している人とは結婚して欲しくなかったんですが、嫌だと言い出せませんでした。

学校では、昨年の12月頃から急に人が怖くなり、部活に行くと必ず頭が痛くなります。時には立っていられないほどです。ほかにも、急に脈が速くなったり、全力疾走した後のように不規則になったりすることがあり、病院では身体的な問題じゃなくて精神的なものじゃないかと言われました。

頭痛はどんどんと酷くなってきていて、最近では1・2週間に1度は学校を休むようになってしまいました。部活の方は7月から休部することになっていますが、休部の相談をしている時に担任に言われたことがどうしても引っかかっていて、クラスに行くのも怖くなってきています。

学校に行くのが怖いです。行かなきゃいけないのは分かってるんです。ちゃんと勉強して大学に行かなきゃって思ってるんです。でも、学校に行くのが辛いです。ただただ辛いです。人がすごく怖いです。泣きそうになります。学校に行こうとすると頭が痛くなります。逃げ出したくなります。
バカなことを言っているのかもしれません。
でも、すごく辛いです。眠れないし、寝たくないです。明日がくるのが怖いです。

長文ですみません。