開いて頂きありがとうございます。自分が嫌いすぎて死にたいです

全身コンプレックスです。

前にも相談した事があるのですがその時は感情がぐちゃぐちゃで文書バラバラだったので改めて書きます。

私は今高校生なのですが周りと話していると時々私は普通の人より外れてるのかもしれないと思う事があります。

なんて言うか、まずはしゃぐ?のが好きじゃないです。はしゃいでる時は楽しいのですがそれが終わって思い出しても全く楽しくないというか、
私は思い出があまり思い出せない?ない?です。

はしゃいでる自分を思い出すと恥ずかしい、自分が嫌いなので気持ち悪いです
人と深く関わって色々話したいという気持ちもあるんですがいざ話すとなると

「変に思われるかもしれない」
など色々考えて自分から話すことができません。

元々説明などするのが下手なんですがそれでシラケたり自分が話す時に人に見られるのが怖いです。

何もしてない時に見られてると緊張して私何かしたかな?とか嫌われてるのかなとか色々考えてしまいます

あと生きてても意味がないと思ってしまいます。楽しい事も時々ありますがあまりない。楽しいのはその時だけであとは嫌な事ばかりです。

どうせいつか死にますし、私は得意な事が一つもありません。
やりたい事も特にないです。

何をしても上には上がいますし結局才能がないと無理だと思います。

死ねば働かなくていいし何もなくていいし、こうゆうネガティブな事考える事もなくなりますよね。
生きてる意味が全く分からない。

結婚もしたくないし子供も欲しくない。これは関係ないかもしれませんが私はバイです。

女の子と付き合ったことは無いですが付き合ってみたいです。けどこんな顔と性格じゃあ恋人なんて一生無理。

出世欲なども無いし生きてて意味あるのかな?
生活リズムはずっと乱れてバイトもまともに出来ませんし治す方法も分かりません。

本音なんて誰にも言えないし病院にも行きたくないです。

勉強も分からないししたくない。
でも死ぬ勇気もありません。
毎日食べて寝て動画みてすぎて行きます。

高校生活もずっとこれでいつの間にか卒業してニートになってるんだろうなと想像出来てしまいます。

私は人に裏切られた経験もいじめられた経験もありません。
なのに人に嫌われるのが怖く人を完全に信用する事が出来ません。

そんな自分が嫌いですしほんとに性格が悪いと思います。

誰に相談して何をしても解決できる気がしないです。もうどうしたらいいのか分からない。

少し勇気を出して死んだ方がましに感じます。