文章が拙いと思います。読みにくくてすみません。今大学一年生18歳の女子です。私の親は俗に言う毒親です。小学校の頃は放課後1人で出歩く場所が徒歩3分程度の所に制限されてたり、習い事を入れられたりしてほとんど友達と遊んだことがありません。
中学高校でも遊びに行く時は一緒遊びに行く子の写真を見せないと遊びに行けませんでした。
中学の頃から私の家は普通じゃないと気づき、お年玉を貯めて買ったiPod touchで自分はなにがおかしいのか調べました。そうすると検索履歴を勝手に見られ、自分が悪いと母親が兄の前で泣き私が殴られたこともあります。
受験の時も私が行きたい学部ではなくて、母親が行って欲しい学部を受けることを強く迫られ、1年間嫌だと言い続けましたが前期試験では受けることになりました。前期試験母親が行って欲しい学部を受けないなら受験させないと言われたからです。大学は家から通うが絶対条件だったので、後期試験ではなんとか私が行きたい学部を受けることができました。
塾講のアルバイトをしていて、それが22時半まで在るのですが、母親がいつも車で迎えに来るのに本当に困ってます。やめて欲しいと言っても私のためにやってあげているんだから感謝しなさいと逆ギレされます。部活後ご飯を食べに行ったり友達と遊んでても22時を過ぎると遅いと電話がかかってきます。
今私は右肩を痛めていて右手を使えないのですが、ご飯の準備や買ってる猫のトイレ掃除など片手では出来ないことをやれと言われ、無理だと言ったら怒られます。
兄は私が寝てる時に勝手に体を触ってきます。それに気がついたのは私が小学生の時で最初は胸を揉まれてるだけで、気持ち悪かったけれどどうしようもなくて、中学に上がるとどんどんエスカレートして、下着の中に手を突っ込まれたり生殖器を押し付けられたこともあります。これは私が寝てる時にたまたま目が覚めて気がついただけで、本当は自分は処女ではないかもしれない。そう思うと怖いです。
世間から見たらそんなに厳しい家ではないのかもしれません。私が過敏に反応してるだけかもしれません。けれど苦しくて辛くて誰にも相談できなくて。私は家を出たいけれど大事にはしたくないし私が我慢すれば丸く収まるから、と今まで黙ってましたが、もうしんどいです。私はどうすればいいのでしょうか。私は何をしたいのでしょうか。