私の家族は父、母、姉三人の6人家族です。

わたしは姉妹の末っ子で、今は姉三人はそれぞれの場所で働いています。なので家にいるのは両親と私だけです。

私の家は厳しく夏休み中も1度も遊んでいません。お盆休みも家での手伝いで終わりました。

私の母親はよく、『何か買って欲しい物があるならそれ相応の労働をしろ』と言います。

私は高校生を過ぎましたがお小遣いはありませんし、買い物もできません。

なので最近は嫌になるほど家事ばかりしています。なのに親は日中家にいないのでそれを見ていません。

それで親が帰ってきたときに休んでいると叱られます。嫌になって自分の部屋に行くと入ってきてまた怒鳴られます。

母親の気を損なうと何をされるか分からないくらいです。顔面を殴られて血が出た事もあります。

部屋の大切な物を勝手に捨てられた事もあります。

そして何より辛いのが、母親は怒ると私に『お前は~症候群か!』や『お前は頭の中腐ってんだから自覚しろクソ』など暴言を吐かれます。

最近ではもう私自信も本当に精神疾患なんだと思い始めました。でも勉強は普通の学校でしているし友達も沢山います。

ネットの精神疾患のチェックをしても異常はありません。でも母親にはいつも病気病気と言われ、父親も見ているだけで助けてくれません。

友達に相談しても理解してくれる人は少ないだろうし、もう本当に自分は一人なんだと思い始めました。

生きている意味がわからなくなってきました。

私はこれからどう生きていけばいいのでしょうか、助けてください。