初めまして!
今 娘(高校1年)が 摂食障害(拒食症)です。
1年ほど前から始めたダイエットがきっかけでした この3ヶ月で 体重が14キロもおちました。身長168センチ 体重40キロ BMIも14で 体は 常に重く 動くのも話すのも ゆっくりです。今までに4回ほど倒れました。ここ1週間ぐらいで 運動脅迫みたいなものが始まり 家の中を1時間以上往復したり 無意識に外に飛び出して 歩いていたり 目が離せなくなりました。
治したい気持ちと太るのが怖い気持ちで モヤモヤしています
毎日の食事は 毎食 100キロカロリー越せるかどうかと いったところです。
家族として どうしてやるのが いいのか わからず ご相談させていただきました。

心療内科には 一度 受診したのですが その先生の 口調に 娘はどうしても 拒否してしまい 結局他の病院に行くことになりました でも その診察まであと 1週間あり その間も体調がもつのか 心配でなりません

もし 突然倒れたら どこを受診するべきなのでしょうか?
あと 歩き回ってるのは 止めるべきなのでしょうか?それとも 本人が納得いくまで 歩かせても 問題はないのでしょうか?
娘は 止まりたくても止まらないと いつも泣いています。