彼氏に、裸の写真をほしがられます。

付き合った時から、裸の写真や
下着の写真を要求されていました。
初めのうちは送っていなかったのですが、
執拗な要求や
「〇〇(私)は好きなこと(=1人で出かける)を我慢しないのに、俺の好きなこと(=裸の写真を撮らせる、送らせる)を我慢させるなんてずるい」
という言い分に耐えきれず
送る、撮らせるようになってしまいました。

でもどうしても我慢できず、しょっちゅう喧嘩になりました。
そうしたら、彼も考え直してくれたようで
もう送らせない、撮らないと約束してくれたんです。
ですが、それからも相変わらず
下着みたい、おっぱいみたい、俺だけ我慢させてずるいと言ってくるのです。
「写真を送らせたら〇〇が我慢することになる。でも、見れないと俺が我慢することになる。どっちがだけが我慢するのは嫌だよね。」とも言ってきます。
私としては、今まで撮った写真で満足してもらうのが1番いい解決方法だと思うのです。
私はそのときとても我慢していましたし、今度は彼が我慢するべきだと思うのです。
そもそも、裸の写真を撮って送れなんて
我慢するべき要求だと思ってしまいます。

彼は、性的なことを求める=愛情だと考えているように感じます。
よく、私からハグしない、キスしない、セックスに誘わない、ラブホテルに誘わない、と責めてきます。
ですが、私だって、彼の回数には及びませんが、誘っているんです。
それに、結果できているなら、先に言い出すのはどっちでもいいのでは?と思います。
でも彼は、私から誘わないと、嫌々なんじゃないかと思うようです。
また、彼の性的な要求は、場所を選びません。
公園だったとしても、外だと思うから悪い、2人きりの場所だと思えと言い、胸などを触り、自分の性器も触れ、と言います。

写真に関して、彼にも裸の写真を送ってと言ったら、私の嫌な気持ちがわかるかもと思ったのですが、喜々として送ってきました。
なので、本当に、好きな人となら
裸の写真を送り合うのは当たり前という考えなんだと思います。
ですが、この考えは、普通だと思えないんです。
私は、好きな人でも、裸の写真を送るなんて
生理的に受け付けません。
ですが、それを言うと彼は、それは俺のことが嫌いだからだと言います。

彼の考え方を変えようとは思いません。
しかし彼には、性的なこと以外でも
自分がしていることをみんなするべきというところがあり、
自分の考えと違うものを、受け入れようとしません。
自分1人ならそれでいいと思うのですが、
世間的な常識を汲むことも大事だと思うのです。
彼に、少しでも、それを考えようとしてほしいのです。

こんな彼と、これからどう付き合っていけはいいのでしょうか。