疲れています
今、大学3年生なのですが、発達障がいのせいで、仕事を何でもかんでも請け負ってしまい、いまパンク寸前です。
今年の文化祭は、2日間で16個も仕事をこなさなければならなくなりました。
中でもサークルが嫌で、毎週月曜日2時間以上立たされっぱなしで休憩無しに練習します。大会とかがあるわけでもないのに……
ストレスが原因で、便秘や謎の吐き気、頭痛や腹痛や胃の痛みなど様々患っていて、苦しいのですが、その日にサークルがあると、苦しくても出なくてはなりません。(具合が悪いから帰ると言うと、次の日に呼び出されて怒られます。)

夏休みなんて酷くて、サークルや活動、アルバイトなどで2ヵ月あったのにトータルたった7日(内2日はストレスからの風邪で休み、本来は予定があったので実質5日ですね)しか休めませんでした。
実家にもお盆の間しか帰れませんでした。(成人式があったのであまり休めませんでした。)

たまに、死にたくないと自分では思っているのに、脳が私を死なせたいらしく、例えば車が前を通ると「ひかれたら楽になれるかな」と考えてしまい自分がいやになります。

コミュニケーションはある程度取れています。ただ、自分から話さないので話しかけられるのを待っています。
作り笑顔が辛い時もあれば、本当に笑える時もあります。

でも、しんどいです。
もともとADDや自閉気味で、人の話が聞けないし(理解しようとして頭が真っ白になったり、別のことを考えてきいていなかったり…)顔や名前を覚えることが難しかったり……
だから、コミュニケーション自体も苦痛です。

明日から私達大学生は学校なわけですが、実は今日、少し吐いてしまったのでサークルを休んでしまいました。
明日怒られるのが目に見えています。先ほど顧問の先生から電話をかけるようメールがきました。
電話での対応が大嫌いで、アルバイト先でも電話がなると逃げる努力をしたり、数時間緊張してやっと友達や恋人にかけたり…みたいな感じなので本当にいやです……
消えたい………