生きることに疲れました。
毎日が苦痛で、生きている意味がわかりません。高校生で、学校ではクラスに仲のいい子もいます。ただ私のクラスは団結力や協力性がなく、文化祭の時、ほぼ全ての役割を私が受け持ち、1週間連夜で徹夜するなど、身体的にもギリギリの精神状態でした。そんなクラスのため、日頃の学校生活でも疲れやストレスが溜まります。自分で選んだ学校ではあるのですが、わかっていてもそんなクラスメイトたちにイラついてしまいます。一学期までは楽しかったのに、今は学校に行くことが苦痛でただストレスが溜まるだけです。仲のいい子もワガママで、私にあたってきたり、些細なことですがお弁当をとられたり。授業でもロクな教師がいないため、くだらない時間が過ぎていくだけです。
そんな日常に疲れて、昔から大げさなところはありましたが、本当に自殺のことばかり考えてしまいます。昔からのリストカットもどんどんひどくなったり、ベランダから飛び降りたくなったり。
本当に大きな事件や出来事があったわけでもないのに、今のクラスメイトと、この学校にいることがストレスで仕方ありません。いい子もいますが、ほんの一握り。消えてなくなることができれば、どんなに楽なのでしょうか。このままあと数年、この場所でボロボロになっていくしかないのでしょうか。想像するだけで最悪な気分です。助けてほしい…本当にごめんなさい。よろしくお願いいたします。