母親の過剰なストレスで3ヵ月前に身体にものすごい異常がで始めたので家をでました、とある施設の安心生活で生活させてもらえるようになり、身体がものすごい楽になりました。そのかわり母親に貯金と年金の振り込み先の入った通帳とマイナンバーなど奪われました。幸い障害手帳、免許、車はあったので市役所や相談員さんたちの頑張りがあり、おかねを一部回収出来ました。ただ、現在はこの相談員が行動をかなり制限しています。アミューズメント系は音楽を聞くものしかない状態で生活しています。そして、今現在反応が変わり、そこの責任者と相談員は母親のせいにしている貴方が問題であるといってきています。お金が次入る予定もなく、そこもつきそうなのに、こちらには全く親とのやり取りの報告がありません。あげく、仕事やアパートを紹介すると約束したのに当日駄目という。現在は3回ほど提案があったのですが、全部駄目でした。お金の出費を減らすには食費、掃除用品を削るしかないのです。だけど、母親と関わっていない人は凄い協力してくれるので、いまやってこれています。ただ、ミスをした場合、母親には病院に楽にいれさせれる権限があるので、困っています。相談できるのであれば相談したいです。よろしくお願いします、細かいことで続きをかきます、お金を奪われていることとは別に父親も退職金、遺産全てうばわれ貯金がない状態で、家電が炊飯器のみで父親の身内の情けで掘っ立て小屋で住んでいます。収入はきいたところ、年金合わせて28万ほどで、与えられるのは4万ほどでした、明細はみていますし、おかねがあるのならもっとかんきょうは良さそうなので嘘ではなさそうです。母親がずっと正しいと思ってたため父親にいま償いをしています、ただ、これも、働いていないのに身の程を考えてね。と相談員に忠告うけました。でも、見方は必要ですし、掃除の手伝い、わかってる分野の相談、などして母親に関わっていない人は信頼を得ました、正直相手が非常に悪い気がします、相談員には勝手なことをしたら追い出すとまで言われるようになりました。就職の内定も実は決まったこともあるけど、まだやらせられないとストップがかかり勝手にうごけなくなりました。正直、母親と対立した人たちと一緒の状況になってしまいました。やはりどうにもならないのかと苦しんでいます。かなり口がまわり感情も使い分けひともあやつり信用させてしまうので荷が重すぎます。
ここでだけかきますが、ボクは異性を認識してしまうと凄い憎悪に悩まされます。ことごとく就職の邪魔してくれているので、しばらくなおりません。結婚までしたら相手をいまの段階では食い殺しかねないほどかもしれない。そして、精の行為は憎悪の増大する引き金のため全く出来ません。なので、異性は同性と同じように付き合うことで回避しています。本当に好きになったとしても、憎悪で怪我させてしまうのは忍びないですし、一切異性とはプライベートでは付き合ったことはないです。この状況でいまの母親と戦っています。
まだ足掻きますが、なにかひんとがあれば教えて下さい