初めまして。

彼氏との関係とレグカとOD、摂食障害、それと消えたいと思う事が時たまあるのでそれを相談したいです。
私は中学1年生の頃から自傷をしていて今は高校生です。
そしてリスカとレグカ、軽いODを繰り返しているのですが、それを知っていても告白をしてくれて付き合って1年の彼氏がいます。

その彼と付き合い始めてから心が安定して自傷は暫くなかったのですが、半年前くらいから彼氏が冷たくなり徐々に捨てられてしまうんじゃないかと不安が溜まってしまいついに一昨日の夜中にレグカをしてしまいました。
彼が以前お付き合いしていた方も精神的に不安定で自傷を見せびらかすような方だったようで彼氏に出来ればやめて欲しいと言われて頑張って我慢していたのですが1年でその枷が切れてしまいました。

自傷したら嫌われる、怒られる、心配まではされないけどマイナスにとられる、どうしよう。と思ってるのが現状です。なんとか制服は冬服になってタイツを履けるのでそれで誤魔化しています。

彼には自傷したことは隠しときたいです。

冷たくなった事を具体的にいうと
「話を聞いてくれなくなった」
「何かと私のダメな所を指摘してくる」
「誰かと言い合いになった場合は相手側に味方する」
「は?意味わかんないを毎日のように言われる」
「第3者がいる場合私の優先順位が一番下」
「私の事を無意識に見下す」

5番目に書いたことは中学の頃から仲がいい友人に相談したことがあるんですが解決策は見つかりませんでした。
2人きりの時と第3者がいる時の態度の落差がかなり激しいです。
ちなみに私がこの時思ったのが(なんか、DV夫っぽい……)です。2人きりの時はなんだかんだ優しい気がするのでそれを考えると冷たい時との落差が激しく、この前酷いこと言われたけど今は優しいからまだ私の事好きでいてくれている、でもまた酷いことを言われたorされた時あぁやっぱりもう好きではないのかな…別れようかな……でも…の無限ループになっている事に最近気づいてなんとなくDV夫の暴力奮ったあと異常に優しくなってまだ依存し続けてしまうパターンを思い出して、今の私と彼に似てると思ったのがきっかけです。

彼に依存しているのは分かっているんですが、言われた事を全部間に受けてしまうし彼の負担を出来るだけ軽減させたいといつも考えてしまいます。彼を理由に自傷はしたくないのに私の中心が彼だからそれが出来ずにいます。

3つ目の消えたいと思うことがあるという話ですが、彼氏の事でも相談していた友人と死にたいけど死にたくないという話をしていて1番しっくり来る言葉は何かと言ったら「過去の自分を抹消して新しい土地で新しく生きていきたい」というものでした。今いる環境がお互い物凄く苦痛で今の自分の周りにいる人達に自分を認識して欲しくないし記憶に残して欲しくない、早くここから解放してほしいと願ってこの結論が出たのだと思います。

周りの人間に自分が適応出来ていないのはいつも感じていて圧迫感や恐怖感が凄いしご飯が喉を通らず見ただけで吐き気がしたりして摂食障害とお医者様から診断された事もありました。
周りが明るくポジティブな人が多いので私は居場所がありません。どうすればこの環境から逃げられますか。卒業するまで待つしか無いのですか?