こんにちは。初めて相談しますひばりです。私は大学一年生で一人暮らしをしています。私は親に無理を言って私立の大学に通わせてもらっていて、これ以上親に負担をかけるわけにはいかないと仕送りをもらわず奨学金とバイトの掛け持ちで生活費等をやりくりしています。一か月ほど前から新しいアルバイトを始めましたが、元々要領が悪く手先が不器用な私は失敗ばかりでそれで、それでもまだ新人だからと優しく指導してくれる先輩もいますが私が仕事中分からないことがあり先輩に聞きに行った後、先輩同士でなんで今そんなことを聞いてくるのよと陰口を言っていたのを聞いてしまい結局その日は仕事に集中できずに終わりました。バイト行く前と後で自分のダメさ加減に涙が出てきます。
 また、最近はバイト終わりに勉強をして寝るという生活スタイルのため夜中の2時、3時に寝るのが当たり前になってしまい次の日の授業に寝坊することもしばしば目立つようになってきました。私は奨学金をもらっているため成績を落とせないので最近では起きれないなら朝まで起きてればいいという考えで朝寝不足で授業を受けるのが日課となっていて正直精神的につらいです。
 辞めたいと思ったことは何度もありますが、アルバイトを辞めては今後の生活にかかわるのと店長さんがや年齢の近い先輩はいい人で私に期待をしてくれているのが分かっているので余計に仕事できないのが心苦しくて、ましてや1か月しかたっていないのにやめたいなんて言えない状況です。
 誰かに相談したいですが親にもあまり迷惑をかけたくないのと友達にもすでに心配されているのでこれ以上心配させたくないのとがあり自分自身もうどうしていいか分からないです。