すみませんが、誹謗中傷のコメントはお断りしています。
いくつか相談したいことはあるんですが順番に書きたいと思うので長くなりそうですがご了承下さい。

アルバイトが全然続かない事なんですが、これまでに飲食店やアパレル、など3社のアルバイトをしてきましたが続いても3回くらいでいつも嫌、というか家からでれません。
行かないといけないのは分かっているんですけど、動機や腹痛、急激な睡魔など身体面でも拒否をしてしまいます。

今年の春から大学に通っていますが、たまに休む日があっても単位を落とすまで休まずにいけています。
ただ高校生活は進級にかかわるくらい休みがちでした。どうしてもお腹が痛くなってしまい、授業に出るのが怖く保健室で過ごす日が多かったです。
なんとか漢方やそのお医者さんにカウンセリングを受けてもらいながら回復はしていますがいまも次に何か用事が控えているときに食事をとるのは怖く、お昼も沢山たべないようにしています。
特に静かな教室が苦手です。

ただ上京してきたので親に迷惑もかけれませんが多分心配していると思います。

どうすればいいのかわかりません、どういう職種がむいているのか、私はただ怠け者なのか・・・怠けているつもりは全然ありません。
得意な事はタイピングや一人でできる作業(服飾系の大学に通っています)か、あまり干渉されない場所、割と騒がしい方が静かなのよりは平気だと思います。苦手な作業が単純な作業で決められたことを淡々とこなすことは結構苦手です、そこにクリエイティブさがあればまだできますが基本できません。
なのでレジやホールはとても大変で時計ばかり気にしてしまいます。ただ飲食店で働いていたときは接客するなら一人隅っこで食器拭いたりしている方が平気でした。
バイトに行けた日はきちんと仕事もできそんなに何かあるわけではありませんがこれから拘束されると思うと怖くなってしまいます。
大学は出入り自由で監視されているわけではないので多分そこまで深刻ではないんだと思っています。
ココオルでの適応障害診断チェックでは適応度は低めでした。これは母が心理学に詳しくそのような仕事をしていますが母からも言われています。

また、食事の話なんですが、体調を崩していた高校生時代は本当にひどく一日700キロカロリーもとれない、とったらどうにかしてだしたくなるいわゆる摂食障害でした。168センチで49キロ切っていたと思います。それでも全然痩せて見えなくて60キロくらいに見えていたんだと思います。
それを見かねた母が病院に連れて行き点滴で栄養をとる生活をしていました。
今でもそういう波みたいなのはあります。嫌なことがあったり自分の理想体重より太るとご飯を食べることが怖くなりますが高校時代よりはましになってきています。
ただ最近沢山食べたくなることが多く、口に入れて噛んだら飲み込まずにはき出してしまいす。朝昼晩はそれなりに食べていますが間食などはそうしてしまうことに慣れてきてしまって悩んでいます。

乱文で長々と書いてしましましたが、どうにか前進したいです。
なにかアドバイスをくださるととても嬉しく思います。よろしくお願いします