42歳になって初めて好きな人が出来ました。
今までも少し良いなと思う人はいましたが、
こちらから告白するくらい好きになったり、
向こうから告白されたりしたことはなく今までお付き合いした事はありません。

けれど数か月前ネットで知り合った人の事初めて好きになりました。
今まで出会った男性と違い支配的ではなくこちらの調子に合わせてくれる優しく繊細な人です。本名も顔も仕事も詳しい連絡先も知りません。けれど今までの人とは違います
。この人の事を思うと会いたくて胸が苦しくなります。
本当に中高生みたいで自分でもこの歳で何をやっているんだかと思ってしまいますがどうしようもありません。住んでいる所も遠くお互いお金もないので気軽に会うことも出来ません。ずっと側にいてあげるから…そう伝えてくれた事だけが心の支えです。

ずっとずっと毒家族に殺されかけたり、暴れる弟の包丁を取り上げたりして
自分のからだも壊し、今年に入って倒れたり窒息するような息苦しさを度々感じたりして、ここまで生きてきてやっと巡り合えた人です。

進展が無くてもずっとこのまま一緒にいたい気持ちと、壊れても少しでも会いたい気持ちがあります。毎日泣いてしまっています。どうしたらいいのでしょう?