まずはじめに言っておきます。小さい頃に動物や虫、子供を虐めたりしていました。なのでそう言うのが許されない方はこれ以上は見ない方がいいです。

何故か子供や動物に対していじめたくなる衝動にかけられる時があります。

子供や赤ちゃんは嫌いです。泣いているのを見ると腹が立ちます。特に生まれたばかりの赤ちゃんが無理で見ていてなんだか怖く感じるのです。

皮膚が赤いからなのかな....。怖くて気持ち悪いと思ってしまうのです。

兄の子供の甥っ子の事だけは大好きですし虐めたいとの感情もわきません。泣いていてもかわいいなと思いますし笑っていて欲しいと思います。

甥っ子が産まれたお陰で泣いてる子供に対しても怒りの感情があまりわかなくなったし、甥っ子より年上そうな子供を見ると甥っ子は成長したらあんな風になるのかな...と思うと幸せな気持ちにもなります。

まだ小学生くらいだった気がしますが母の兄弟の娘姉妹二人を個室でいじめていた事があります。

あまり覚えていませんが強く突き飛ばしたりして泣き出したら部屋に出してその子の親に「○○が△△の玩具とったみたいで泣いちゃった」って言ってたんです。

我ながら今思うとうわ....って思います。

それから買い物とかをしてる時に全く知らない小さい走り回っている子供を見ると邪魔だなって腹が立って通さないようにしてはや歩きくらいで追いかけてました。怖がってるのを見て面白がっていた気がします。

それ以外はしていません。
こう言う性格なのでもし結婚しても子供は欲しいとは思いません。虐待してしまう気がしますし痛いのも嫌なので....

虫は当時の友達が買っていた数匹のカマキリを預かる事になって、冷蔵庫の氷が出るとこに数分閉じ込めてみたりして、確か一匹動かなくなってしまったので後日友達に
「弱っちゃったみたいで一匹死んじゃった...ごめんね」って言ってた気がします。
それ以外はしていないと思います。

動物は全般好きでインコを何匹か飼った事があるのですが一台目のインコを
平たい正方形の磁石の積み木?みたいなもので囲いを作って閉じ込めてそれを崩す。と言うのを何度か繰り返していた気がします。

あとはおばあちゃんの飼っているインコ。人懐っこくて凄くかわいかったのですが

なんとなく捕まえて動けないようにして、蛇口から水を出して顔にバーって水をかけて殺してしまいました。大好きだったので死んだあとどうしようと混乱して人工呼吸をしてみましたが

効果が無くそっと隠すようにその子を置きました。翌日発見されて、一緒に泊まっていた従兄妹に殺してしまったのが怖くて誰かに事実を知ってほしくて「殺したの私」といったんですが信じてなかったようで

ほんとの事を知って怒られるのが怖くて冗談!と言ってごまかしたので、みんなは死因が謎と思っています。

これ以外の虐待のような行動はしていませんが、未だに子供に対していじめたいと言う感情が湧いてしまいます(甥っ子が産まれてから無くなって来ています)。

よく子供時代の経験からという話を聞きますが、覚えてませんが兄弟の中で末っ子だったので一番かわいがられて育ったと思います。

やはり変でしょうか?異常なんでしょうか??
なにかの病気だったりするんでしょうか...

同じ経験がある方や、こういう病名を貰ったとかあったら是非コメントして欲しいです。