現在19歳今は結婚して娘が1人います

父と母は私が2歳の頃離婚して母に引き取られました。4歳の頃覚えてる記憶はパチンコ屋の託児所に朝から夜の21時半まで土日はいつも預けられていました。

母は夜仕事をしていたので昼間は寝ていて休みの日は母の新しいパートナーにいつもパチンコ屋の託児所に連れていかれていました。

その彼とも別れて新しいパートナーができてその人はいつもそばに居てくれました。

病気で病院に運ばれた時もその人しかいませんでした。

母はお客さんが居るからお酒飲んでるからと病院に来たことは一度もなかったです。

いつもそばに居てくれた母のパートナーとは別で彼氏さんがいました。

私が中学卒業と同時に母の店(スナック)で働かされそしていつもそばにいたパートナーと別れるから家を借りるためのお金が必要だと言われヘルスで働けと言われました。

その頃付き合っていた今の旦那が気づいて止めてくれたのでやらずに済みしたが。

母の店で働いたお金を毎日貯金していたため50万ほどの貯金がありましたがすべて母に渡しました。

それとは別で財布の中にいつも一万円札を必ず入れていたのですが毎日とられていました。

月25日働いて1日2万円。1万貯金1万財布の中だったので母は私から毎月25万円はとっていってました。

昼の仕事も少しだけしていたので欲しいものとかは昼の仕事のお金で買ったりしていました。

毎月25万円とって言っていながら生活費をよこせと毎月きっちり3万円渡していたので28万円渡していることになりました。

そんな生活をしていてお金を稼ぐためなら体を売るのも当然だと言われていました。

母の飲み代に消えてしまうってわかっていても言うことを聞くしかないと思っていました。

ご飯はいつももやしやスーパーで皆が捨てるキャベツの外側の葉っぱを貰って食べていました。

新しい母の今の彼氏が出来てからは家にその彼氏を連れ込んで(私のお金で借りた家家具家電も)毎晩夜の営み。

友達が来ていてもお構い無しに。声が聞こえてくるたび嫌な気持ちになっていました。

あとから聞いた話なんですが家を借りる時に私の旦那にもお金を借りていました。

なのに旦那にうちに来るなでていけと言われていていつもこっそり母のいない時に会っていました。

そんな生活を送っていて自分でもよくわからないのですが過呼吸で倒れてしまい診察の結果パニック障害だと告げられました。

ここに居ては自分がもっと壊れてしまうと思い母のいない時に家出をしてそれからそこには帰っていません。(家は解約されていました)

今は旦那と娘と結婚して暮らしていますが母の言いなりだったためなのかなにも自分では決められません。

服、晩御飯、お金の使い道。人生どうしたらいいのか分からないと思ってしまいます。

娘に対しても(0歳8ヶ月)いつか母のようにしてしまったらどうしようとか私が母親でいいのか自信が持てません。

今は母からの連絡は一切出ていません。何も決められないのは性格のせいなのでしょうか。

旦那から愛されているのか私が必要な人間なのか生きてていいのかわからないです。

母は私の事を金の成る木だと思っているのだと今でも思っています。

今でもたまに母が私の名前を使いお金を借りていたりしていて金融屋さんから連絡が来てびっくりした事が多々あります。

私が何も決められないただの優柔不断過ぎるだけなのか何らかの精神的な病気なのか知りたいです。

でも病院に行く勇気がありません。

こんな情けない話を申し訳ありません。