高校3年間、全然楽しくありませんでした。
中学まではおとなしい子として普通に過ごしていたのですが、それでも何人かはいろんな友達がいました。
おとなしい子はもちろん、明るい子、面白い子、美人な子…とっても楽しかったです。
高校一年生の時にとんでもない人が前の席になってしまい、初めはあんまり性格悪そうでもなかったのに、仲良くなるにつれ私のことをすごい卑下したり、嫌だと言ってもあんたも人のこと言えないでしょって言われたり、離れようとしてもあっちが仲良いって勘違いしてるから離れられなかったり、こっちは距離めっちゃ置いてるのにめっちゃくっついてくるし、しかもクラスの中心にいるから喧嘩すると私が悪いように広められるし、その人見た目は派手で中身はオタクっていうのを理想にしているみたいで、中身はオタクなんだから見た目オタクのあんたと付き合ってるんだよ〜(ちなみに私はジブリと乃木坂は好きですが勉強に専念していたためグッズを集めるほどではないです)みたいな感じでしかも3年間そのクソブス女と同じクラスだったおかげでもうなんかポジティブシンキングが取り柄だったのにそんな考え何処へやらで、成績も悪くなるしもう散々な目にあいました。
そんな子なら変だってことみんな気づくでしょ?って思うじゃないですか??
特定のその子の言う「本当の友達」にしかやらないので、理解してくれる人も少ないです。もう世間のために死んでくれ…と思ってしまいます。
ニコニコしてたらきもいと言われるし、(心の中でこの学年で1、2を争うブスに言われたないわって思ってしまった)それでもニコニコしたら人に離れられるし、
私は怒らないタイプだったのに、毎回感情的のなるようになってしまい、今では毎日家で暴れて怒って物壊して最後に泣く始末です。
もう暴れた後の罪悪感も薄れて、暴れるしかスッキリできません。母妹ともども「まーた暴れてる」って感じになってきました。
私はそのこでいう口下手らしいので人に相談もできません。
コミュニケーションが下手なので先生にも苦笑いされてあしらわれます。成績も悪いしもうめちゃくちゃです。

((すんごいこの子のことめっちゃ悪く書いてますけど、私が悪いからこうなるんかなと思ってずーーーっと我慢してたんで私が悪いとか口悪いとかもう言わないでください。言う奴はもうほんと死んで欲しいです。というか死ね))
聞いてみると家族丸ごと可笑しいらしくって、中学生の時もろくな目に合わなかったんでそんな変な人を極力避けるために進学校に行ったのに、なんですかこの凶運。
本当に全てが大っ嫌いです。
今なら誰かが死んでも泣かないし、悲しめないと思います。
自分があまりに哀れに見えてしまうのです。
もうまじ自己愛性のそれになってると思います。自分でも人のこと全く考えてないってわかるからです。また部活でもおなじグループに1人アホ女がいて、他の3人はいいんですけどそいつのおかげで私はセンスのないくそ女ですよ。そりゃ私だってプリとか撮りますよ。なんで私が撮ったら似合わないとかいって笑うんですか?それ言われてどう対応すればいいんですか?笑うの?泣くの?怒るの?無視するの?もう言われたくない。とりあえず今後の状況考えて笑っとく。それの繰り返しでした。自分も大した顔してないくせによう言うわほんま。いじるの下手な奴がいじんなボケが。死ねって言うほどじゃないけど一回死んで生き返れや下手くそ女自分の意見人に押し付けんなマジで

ていうか色々整理する方法を教えてください。
つうかもう死ねとか色々言っちゃダメワードいっぱいあるんですけど、もう言いたくないっていう気持ちも薄れてきます。まだその気持ちがあるうちに高校生活に区切りをつけて大学生になりたいです。
もう泣いてスッキリしてまたぶり返すのをやめたいです。
どうすればいいですか?

態度デカすぎて申し訳ないです。