初めて投稿します。
私には、彼氏がいるのですが、昨日セックスをしました。
私も好きだし、もうすぐ遠距離恋愛になるので、焦りというわけではないのですが、関係を持つことが嫌だったというわけではありません。けれど、実際にしてみると、全く気分が乗らず、気持ちが冷めてしまいました。
彼氏はとても興奮していて、挿入をしようとするのですが、とても痛く、「今日は無理」と伝え「次は頑張るから、今日はやめてほしい」と伝えました。けれど、やめてもらえず、無理やり事を行い、強引にされました。私が泣いても、一切やめてくれませんでした。

彼といると、楽しいです。一緒にいて居心地がいいのですが、それは親愛のものに近く、「セックスはいらないのでは」と考えてしまいます。また、無理やり事を行った彼も、そうさせてしまった自分にも嫌気がさします。
これまでの恋愛もお付き合いして、性行為をすることがとても苦痛でした。人としては好きなのに、触られたり、キスをされるのが嫌と感じます。けれど、遊びでした相手や一夜限りの人にはきちんと興奮もするし、気持ちがいいです。
なぜこのようになってしまうのか、疑問に思い投稿させていただきました。
私がおかしいのは承知しているのですが、彼氏のことが嫌いになってしまいそうです。
拙い相談で申し訳ありません。