色んなことがゆっくりと出来なくなっています。

小中高と優等生でした。
大学は東京芸大を出ています。
創作活動の時間が欲しくてずっとフリーターでした。
ただアーティストとして食っていくのは難しいと25歳で活動を休止しました。単純に支援者や仲間たちと疎遠になったというのもありますが。

25歳で初めて就職して、今3社目を退社予定です。
2年半→3ヶ月→1年半って感じです。
全部仕事があまりにもできなくて、居場所がなくなって辞めるパターンで、どんどん色んなことが、かえって出来なくなっています。普通経験したら出来るようになるんだと思うんですが。
1社目は内勤だったのが人手不足で外に出る仕事が増え、知らない人と話すのが苦手だったため辞めました。それはまあそれなりの理由かと思いますが、極端にトラウマになってしまい「誰かに何かを説明する場」がダメになりました。脳が横に震えて声が出なくなるんです。2社目はいじめが原因でした。大人になってもそんなことする人間がいるのかと驚きましたが、耐えるのもアホらしいと思って辞めました。怒ったりするだけ無駄なんだと自分に言い聞かせ続けたら、無感情になっていき、3社目は長時間労働で残業90時間、それでも残業代は出ず、休めず、いくらノートを取っても何も覚えられず、同じミスをして呆れられています。ただ疲れているのか、元から発達障害を疑っているのもあり、記憶力と理解力が極端に悪いです。
自宅に帰る道順も、今ではたまに分からなくなってしまい、道端で泣いたりします。誰かに助けて欲しいけど、どうしていいかお金もないし、病院いく時間も退社しないと作れません。鬱病?の診断書があれば失業保険の給付はすぐだって聞きましたが、病院にいける時間があるなら寝てたい。
今1時50分、週明けに入稿があるのでまだ会社です。私以外誰もいません。死のうかなと思ってしまいます。でも11時にクライアントと打ち合わせです。せめて人に会う前に頭が洗いたい。頭が洗いたいんです。もうやだ死にたい。