(文章あまりまとまっていません、すいません)
仕事をしないで楽に生きたいのですがどうすればいいのでしょうか。

 対人関係がとても苦手で、大学生になってからいじめの対象になることが多くなって、就職してからも職種は同じだけど新しい職場に行くと最低一人以上(主に女性)は自分を嫌う人間がでてきて嫌になります。仕事自体やる気が出なくて、違法なほど残業させられるわけではないのですが気力を振り絞って毎日最低限の仕事をこなすのが精いっぱいで、朝仕事に出ることができないで欠勤してしまうこともあります。お金をもらうためにも仕事をしなくてはとは思うのですが、とても65歳まで続けることができる気がしません。
家にいても特に楽しいことがあるわけでもなく、家族は親が離婚してからは縁を切ったし、趣味があるわけでもなく友達がいるわけでもなく、休みがただ時間が過ぎているだけという感じです。

 せめて仕事が続けられるようにならないかと精神科の病院に相談したりもしましたが、人を殺したりしたのではないかという威圧感のあるDrが出てきて、おそらく発達障害だろうけど医学的に効果がある治療方法はない、40台になればだいたいのことが諦められるようになるし、なんとか仕事が続けられるような考え方を刷り込ませるしかないと断言されて嫌になってしまいます。

 在宅ワークなども調べたけれど文章を書いたり、プログラミングしたりなどできそうな気がしないし、何もしたくなくて死んでしまいたいけれど死ぬ勇気もありません。血を見ること自体も怖くてリストカットができる人がすごいなあと思ってしまいます。

 ツイッターでゲームの知り合いなどが生き生きとしてるのを見てると、死にたいと書き込むのもできなくて(どうせ無視されるのですが)、ふざけた感じに書き込んで心配されないようにしています。楽しいことも食べたいものもなんだか最近よくわからなくて、ゲームをしても負けては味方にイライラするし、食べれば太るから炭水化物の量を気にして食べたいものが食べられないし、かといって運動するような気力もないというゴミクズで。オタクな知り合いでもアニメやカラオケを楽しんでいたりするのを見ると、どの人間よりも何もできない楽しめない自分は絶対におかしいと思うけどなぜだれも助けてくれないと嫌な気持ちになってばかりいます。

 もう生きなくて済むようにだれかしてくれないでしょうか、一時期はとても努力して勉強したりしていたけれど、もう何かできる気がしないです。