色々な悩みを相談出来ないでいて、未来に希望が持てません。

現在23歳です。
仕事は主に在宅ワークを中心にやっているフリーターです。

ここ最近悩みが尽きません。
昨年の6月あたりから色々な悩みを抱えすぎていると感じ、それを考えていると朝方に眠りに着く事が多くなって生活リズムが不規則になっています。

他にも本来なら定職につけるはずなのですが、社会復帰には長い時間が掛かりそうです。
昨年4月に新卒で入社した会社で上司のパワハラや同僚からのいじめにあって、会社からカウンセリングを勧められて通っていたのですが、身の危険を感じ、僅か1ヶ月で辞めました。
その後再就職の準備としてアルバイトを始めたのですが、そこでも女性の先輩からの風当たりが強く、ストレスから過呼吸症候群を発症してしまい、救急車で病院に搬送される羽目になり、これまた僅か3日で辞めました。

小・中・高校といじめにあってきて、自尊心が限りなく低いからダメなのかなと思っています。

今はとにかく家族と友人以外の人、特に女性が怖いです。
1度も話しかけていない人から嫌われることもあるので、どうしていいか分からないです。見た目もそれなりにしているし、人前で悪口も言ったことはない

学校に行っても、仕事に行っても、精神的に恐怖心で支配されてることばかりで落ち込み様が激しいです。