こんばんは。はじめまして。
私は小学校高学年から中学にかけて男子からいじめにあい、それから男性とまともに話すことが出来なくなってしまいました。



年齢がかなり離れていれば大丈夫ですが、同世代の男性が苦手で、何を話していいか全くわかりません。容姿や喋り方のことでいじめられたので、話していても、気持ち悪いと思われているような気がして、すごく苦しい気持ちになります。ですので、学生時代から同世代の男性との接触は極力避けてきました。




今まで好きと言ってくれる人もいたりしたのですが、無意識に男性との接触を避けているらしく、怖くなって上手く行きませんでした。ですので、この年になっても彼氏いない歴が年齢です。
そんなこと恥ずかしくて誰にも言えなくて、とても悲しいし、自分が惨めな存在に思えてしまいます。
半年前くらい前にも友達以上恋人未満の男性がいましたが、自分みたいな人を好きになってくれるなんて嘘じゃないかという気持ちが働いてしまい、あまり自分の思いを伝えることができませんでした。そのため向こうが私に遊ばれてると勘違いしてしまったみたいで、音信不通になってしまいました。





周りの友達はみんな彼氏ができたり楽しそうに恋愛してるのに、自分は全然できなくてとても恥ずかしいです。今まで誰にも愛されなかったというのが恥ずかしいし、自分は価値のない人間だと思ってしまいます。そして、そんな自分を好きになって全てを受け止めてくれる人なんか、やっぱり誰もいない気がしてしまいます。






男性ともまだまともに話せないですし、話すことを考えたらとても怖いです。やっぱり恋愛したいし、将来は結婚もしたいですが、今の状況を考えると無理な気しかしません。
そんな自分が悲しくて情けなくて時々消えたくなります。