付き合って1ヶ月程の彼氏に振られました。

彼とは婚活パーティーで出会い何ヶ月かの間、LINEで連絡を取り合ったり遊びに行ったりを経て、彼からの猛アタックの末にお付き合いする事にしました。

私が不安になりやすい性格から、彼に対して寂しくなったり不安になったりしましたが、それを彼に伝えると少しでも不安にならないようにと行動してくれたり私の事を大事にしてくれてたように思います。私も大好きでした!
ですが、お互いの勘違いから始まる気持ちのすれ違いで別れを告げられてしまいました。
電話を掛けても出てくれないし、もちろん会ってももらえませんでした。
なので私の気持ちをLINEで送りましたが
終わりにしよう。とか、元気でね。とか
そんな返事しか返ってこなかったので
最後に付き合えて幸せだった事と今でも彼を大好きだという事を送って、出来るならやり直したいですが、ここは別れを受け入れる事にしました。

それから何週間か経ち、会う事になりました!
(その間、私から連絡をしていてスムーズにやり取り出来ていて盛り上がったのでご飯に誘いました)
いつも通りとはいきませんがとても楽しくて
彼も楽しそうで笑顔が沢山でした。
帰りは車で送ってもらいました。
少しお話をしていて、そろそろ帰ろうかと
言われ、もうこれっきりになってしまう気がして帰りたくなくて、うーん。と俯いていたら彼から何度もキスをしてきました。
私が帰りたくなさそうにしてたら困っていたのにキスをしてきたので彼に、もしかしてまだ好きでいてくれてるの?と聞いたら
それはわからない。と言われて、困った?と聞くと、いや、困ってはないよ。と言われました。帰り際に、また会ってくれる?と聞くと、うん、また、またね!と、少しめんどくさそうに言ってました。

私が帰りたくないそぶりを見せてからの彼は
めんどくさそうにしてたので私の気持ちを押し付けた感じになって申し訳なかったなと思い、帰ってから困らせてごめんね。と会えて嬉しかった事とかをLINEしたら即、こちらこそ、ありがとうと絵文字付きで返ってきました!
それに私が返事をして、次の日彼から
ありがとうとスタンプが1つ送られてきて…
私への返事とは全く関係ない言葉だったので
帰り際にめんどくさそうにしてたし、これは俺の気持ちを察しろよ、もう連絡してくるなよって事なのかなと思ったらすごく苦しくて…

別れた時にもう絶対会いたくないみたいな
雰囲気だったのに、また会ってくれて
笑顔も沢山で、更にキスもしてきて…
でも、最後のスタンプがもし、もう連絡してくるなよのサインだとしたら…
とか色々と考えると彼はどう思ってるのか…

私は出来るならやり直したいので
また連絡したいし、会いたいのですが
もう会えないのかなと思うと
せっかく会えたチャンスを自らの気持ちを優先して行動してしまったせいで潰してしまったかもと後悔でいっぱいです。

もうこれで本当に終わりなのかと思うと
辛くて仕方ないです。
やり直す事は出来ないのでしょうか…