初めて投稿します。去年、あるアプリで彼と知り合い、ラインをするようになりました。
アプリ内の趣味で彼と親交を深め、私から好きになってしまいましたが、彼は妻帯者でした。
私は未亡人です。彼は妻帯者でも、もう何年も奥さんとはうまくいっていないと言う事でした

そして、私の思いを告げて1ヶ月程してから、彼も私を思ってくれて、付き合うことに。

私は嫉妬深くて、いつも彼を困らせていました。彼はとてもモテる人でした。

体の関係はなく、たまに会って、出かけたり食事する仲でしたが、ラインや電話は頻繁でした。

付き合って3か月ぐらいした頃、私が付き合っている事を知り合いに話してしまい、1度別れました。

でも、彼は戻って来てくれたのですが、その別れている間に、もう1人のお互いの知り合いの女性ともラインをしていて、会いに行く約束までしていました。

それを私がその女性から聞いてしまったので、これは酷いよねと、その女性と話し、彼を騙してその女性が来ているとも知らずに、彼がきて、3人で話し、もう、私の所には近づかないでと言ってしまいました、彼は全てのsnsを削除しました。

もう、一切、連絡は取れなくなりました。

その事に気づくのが遅く、気づいてから、彼を本当に失ってしまったと感じ、それ以来、辛くて、随分、酷い事も沢山言ってしまったので、彼に謝りたくて、彼と話しがしたくて、毎日辛いです。

その女性にはラインはしていましたが、好きと言ってはいませんでした、私にだけでした。

その時は頭に血が上っていたので、彼を責める事しかしなくて、もっと、彼の話しを聞いてあげればよかったと思ってます。

私が知り合いに付き合っている事や、かれが二股みたいな事をしていたと話してしまったので、彼はアプリにも戻ってこれなくなりました。

彼に会って謝りたいです、もう1度、話しがしたいです。

職場へ行ってみようかなと思ってます、彼の車のドアに手紙を貼って来ようかなと、それしか、連絡を取る方法が見当たりません。

私のしようとしている事は、間違っていますか?

もう、彼には、気持ちは分かって貰えないのでしょうか。

長い文章で、申し訳ありません、宜しくお願いします。