小学生の頃、男子と仲良くて色々な女子に嫉妬されていました。
それで私の机のところに手紙が回ってきて「◯◯と喋るな。喋ったらいじめる」などなど送られてきて怖くなり喋れなくなってしまいました。
話しかけてくれていた男子も無視する私に腹がったようで私をいじめるようになりました。
それ以来、人と話す、会話する、関係を持つ、ということができなくなりました。
現在高校一年生になったのですが、それが今でも引きずっています。
話したくても怖くて、涙が出そうになり、頭が真っ白になってしまいます。

中学三年の時にもやはりそれを引きずっていて、友達にも裏切ららてしまいました。
それもあり余計人間が怖くなりました。自傷行為もしていてスクールカウンセラーの先生に勧められ精神病院、心療内科へ通いました。
ですが治っていません、それどころか親が精神病院、心療内科を嫌っているらしく連れて行ってくれません。

私はどうすればいいのでしょうか。
もう辛いです。
正直死にたいです。

自分、とても自意識過剰のようで周りが話していること、笑っていることが全て自分のことなのではないか、と思ってしまいます。
容姿が太っているというのもその理由です、
体型のことでもいじめられているので。


実は私は両性愛者です。
もともと付き合っていた女の子に裏切られ、浮気され、その女の子も両性愛者だったのに自分のことは棚に上げいじめっこに私が両性愛者ということを全てバラされました。
それがきっかけですれ違うと大声でレズと叫ばれて。笑われて。
なのに、そのバラしたやつは楽しそうに中学校生活を送って。
殺してやりたいと思いました。

なんで人のことをバラして何故自分だけ楽しく過ごして。
私をいじめたやつらが楽しそうに日々を過ごしていると考えるだけでイライラし、気がつけば片手にカミソリを持っている状態です。
今は自傷行為はしていませんが未だに爪を噛む癖、自分を殴る癖、壁に頭を打ち付ける癖、などが無くなりません。
またいずれか、リスカ、アムカ、薬乱用しそうです。

人間、変わらないものですね。